更新
誕生日おめでとう!🎉🎉🎉
大好き!!!これからもよろしくね
#双葉杏生誕祭2017
#双葉杏誕生日 pic.twitter.com/P13nj5l8EQ
🍭🍬🍭双葉 杏🍬🍭🍬
✨🎂Happy Birthday🎂✨

今年はあんずを通していろんなPの方々と知り合うことができました!
この出会いは一期一会
あんずとPの皆の出会いを大切に思いながらこれからも一緒に頑張っていこう!!😊🎉🍬🍭

#双葉杏誕生日
#双葉杏生誕祭2017 pic.twitter.com/pXfgmhBN3O
杏ちゃん誕生日おめでとう!!
Pになって初めていいなと思えたのが杏ちゃんのニートキャラだったな。
初めてのSSRも杏ちゃんだったし、一番がんばれたイベントもあんきら狂騒曲だったね…
これからも杏担当がんばるよ!!
#双葉杏生誕祭2017
#双葉杏生誕祭
#双葉杏誕生日 pic.twitter.com/4CfC5Ol8NX
杏ゥゥゥゥゥ!!!!
誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!
この世でお前程可愛い生物はいない!!
ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙可愛いなぁぁぁぁぁ !!
杏ゥゥゥゥゥゥゥ!!!
#杏杏杏杏杏杏杏杏杏杏
#双葉杏生誕祭2017
#双葉杏誕生日
#俺の娘の誕生日 pic.twitter.com/yykcGaNwiL
今日は二人合わせて祝うよ~~!まずは杏ちゃん誕生日おめでとう!!🍬🐰🍬 なかよしはぴはぴな二人に幸あれ~~!!あんきら描きました~~🍬🐰🍬
#双葉杏生誕祭 #双葉杏誕生日
#双葉杏生誕祭2017
#9月2日は双葉杏の誕生日 #デレステ pic.twitter.com/5RGjecsUMh
杏お誕生日おめでとう…!!!!
これからも頑張ってプロデュースしていくからね!!!
だいすき!すき!

#双葉杏誕生日 pic.twitter.com/TEyI1663Bo
Happy Birthday 杏!
怠け者だけど、友達思いの優しい杏が大好き!
#双葉杏生誕祭2017
#双葉杏誕生日 pic.twitter.com/HPysHWGRPA
杏ちゃん!!!誕生日おめでとう!!!ダラダラしてるところも頑張ってるところも全部大好きだよ!!!これからもよろしくお願いします!🎉🎉🎉
#双葉杏誕生日 pic.twitter.com/1ApDHIEnEt
#双葉杏誕生日

誕生日おめでとう!

デレマスを始めてからずっと、そ
してこれからも、俺は双葉杏担当だ!

生まれてきてよかった

デレマスには感謝しきれない

これからも、双葉杏担当としてやっていきますので、何卒よろしくお願いします! pic.twitter.com/R2fBBlh34X
#9月2日は双葉杏の誕生日
#双葉杏生誕祭2017
#双葉杏誕生日
#働きたくない
#RTした人全員フォローする
杏ちゃん誕生日おめでと!!
誕生日が来るのが待ち遠しかった!!
これからも杏Pとして杏を愛していくぜ pic.twitter.com/dWWnGCGrFW
ずいぶん出遅れたし画像用意してなかったけど...杏ちゅあああぁぁん誕生日おめでとう〜♪もう十分印税生活できそうなのにまだ頑張る姿が愛おしいぞよ♡
#双葉杏誕生日
#双葉杏生誕祭2017 pic.twitter.com/ZpmnxfQv7a
我の天使よ!これからもずっと担当として頑張るぞよ!
お誕生日おめでとう! 
(自分の誕生日でもあるw)
#双葉杏誕生日 #デレステ
#双葉杏生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YMwBfTApxZ
おすすめ商品
双葉杏
アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア ~双葉杏~ バンプレスト プライズ amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…