更新
三輪計子が、不法滞在の外国人が難民申請を隠れ蓑にした不法残留や不法就労を肯定するような発言したよwww本当に弁護士かよwww #ntv #ウェークアップ
今回の北朝鮮のミサイル発射への安倍政権の危機管理対応は、海外で賞賛されてるのに、なぜか日本のマスコミからは批判されるという不思議www #ntv #ウェークアップ
ウェークアップぷらすが、民主党政権の酷さをまとめたなかなか良いVTRを放送してるwww前原誠司の顔がひきつってるwww #ntv #ウェークアップ
前原誠司は、枝野幸男や山尾志桜里を執行部に入れる人事をしそうだなwww相変わらず政治も人事もセンスのない外国人献金さんwww #ntv #ウェークアップ
前原誠司は共産党をシロアリだと言いながら、その後の選挙では共産党と一緒の街宣車に乗って笑顔でマイクもってただろwww #ntv #ウェークアップ
前原誠司の頭の中の経済指標は、第二次安倍政権誕生直後で停止してるねwwwアベノミクスによる成果が出てるから、雇用も株価も企業収益も改善して、デフレ脱却が現実になってるんだよwww #ntv #ウェークアップ
民進党・前原誠司さんは「アベノミクスで改善してない」と誤認識を披露したけど、雇用は民主党政権とは比較できないほど改善してるよ。マクロ経済政策の常識だと雇用→経済→財政の順に改善するけど、前原さんは財政再建重視、緊縮財政、消費税増税、金融緩和否定。メチャクチャだね😃#ウェークアップ
おすすめ商品
前原誠司
分断社会ニッポン (朝日新書) amazon.co.jp/%E5%88%86%E6%9…