更新
おはようございます!
今日は #宝くじの日
一等を想像しながらちょっぴり夢を買う宝くじ!
買った人は当たるといいねえ。
#くら寿司が今日は何の日をお知らせします pic.twitter.com/RCc9Akv3wE
今日は、#宝くじの日

当編集部のある記者は、子供の頃からの疑問「100万円分の宝くじを買ったら、1等は当たるのか?」に答えを出すため、100万円分のスクラッチくじを買ったことがあります。

そのときの結果がこちらです![1号]
rocketnews24.com/2015/12/31/685…
9月2日は【宝くじの日】
92→くじ、の語呂合わせから、第一勧業銀行(現みずほ銀行)が1967年に制定しました。 #宝くじの日 pic.twitter.com/Xno7cxGLa5
雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

5億円当選した人に

私はなりたい

#宝くじの日
おはようございます。
本日は9月2日、クジの語呂合わせで、宝くじの日との事です。
宝くじ当たったら妄想をしている時間、大好きです♪
#BIRDSTORY
#文鳥
#宝くじの日 pic.twitter.com/grjnbFFlaz
シルバニアファミリー
「830億シルバニアドルを手に入れたセット」

リス「もう職場には戻らない。」

#宝くじの日
#大人のシルバニア pic.twitter.com/b7LGWfkfnI
#宝くじの日 の今日買ったら当たるのかな」と帰りに買いに行こうか悩んでいるマル👩です。
もし #宝くじ に当たったら「#餃子とクリアアサヒ」は毎週こんな餃子なのかな⁉と妄想しつつ、餃子担当として、あ、違った、クリアアサヒ担当として堅実に仕事に励みます🙋 pic.twitter.com/0ArVl8bp5V
おすすめ商品
宝くじの日
宝くじの文化史: ギャンブルが変えた世界史 amazon.co.jp/%E5%AE%9D%E3%8…