更新
【人気記事】電撃結婚発表のTAKAHIRO、武井咲に惹かれた理由・ファンへの思いを語る<コメント全文> #EXILE #TAKAHIRO #武井咲 #結婚 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1711413
【人気記事】EXILE HIRO、TAKAHIRO&武井咲の結婚に「大変驚きました」“11年分”の想い明かす<コメント全文> #EXILE #HIRO #TAKAHIRO #武井咲 #結婚 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1711433
【昨日の話題ニュース】武井咲&TAKAHIRO、結婚!来春には第1子も出産予定<コメント全文> #武井咲 #TAKAHIRO #EXILE #結婚 cinematoday.jp/news/N0094133
結婚&妊娠発表の武井咲「23歳で結婚予定」宣言していた #TAKAHIRO #武井咲 #結婚 #妊娠 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1711532
結婚おめでとう🎉✨😆✨🎊
Seventeenの頃から大好きな
咲ちゃんが新しい幸せを掴んだ
事がめちゃくちゃ嬉しい❗❗

笑顔が絶えない家族に
ぜひぜひなって下さいね♥♥
#武井咲 #TAKAHIRO #happywedding
#おめでとう #咲ちゃん #敬浩 pic.twitter.com/E1VoxFClch
武井咲 電撃デキ婚発表 TAKAHIRO、3日に肉声報告!?― スポニチ Sponichi Annex 芸能 m.sponichi.co.jp/entertainment/… #武井咲 #TAKAHIROと武井咲 #TAKAHIRO #EXILE #芸能ニュース #スポニチ芸能
#スポニチ芸能 チームみんなで作った力作の一面ですッ👏 #TAKAHIROと武井咲 さん、とってもいい感じのツーショットでしょ‼️ おめでとう🎉 #武井咲 #TAKAHIRO #EXILE #芸能ニュース pic.twitter.com/UtaFOQozSm
EXILE TAKAHIROさんと武井咲さん結婚おめでとうございます💍
僕はどんな人と結婚するのかなぁ🙈
どんな人そう?笑
#EXILE
#TAKAHIRO
#武井咲
#結婚
#ヤキモチ pic.twitter.com/SVPsVIMAd5
すごいオープンなカップル😍💗

咲ちゃん「寒いね。(小声)」
TAKAHIRO「ん??」
咲ちゃん「寒いねっ。」
TAKAHIRO「うんうん。」

憧れる😂
#TAKAHIRO #武井咲 #EXILE #TAKAHIROと武井咲

pic.twitter.com/0zy1VCQvo5
明日のシューイチは☝️⁉️
7時半頃からの 特シューは✨
TAKAHIROさん&武井咲さんの結婚について💍💓
実はシューイチで共演していたお二人💓当時の秘蔵映像もたっぷりお届けします㊙️
#shu1tv #シューイチ #武井咲 #TAKAHIRO
TAKAHIRO先生ってこんなすごい人だったのか😳こんな先生に教えてもらってる欅坂46は恵まれてるなと感じるよね👍
#TAKAHIRO
#欅坂46 pic.twitter.com/qm1odeqPg2
#武井咲 ちゃん 先月のイベントでおなかを左手でおさえていたんだね…。この時はまだ事務所に報告していなかったけど、幸せそうだね❗ #武井咲とTAKAHIRO結婚 #TAKAHIRO #妊娠 #スポニチ芸能 pic.twitter.com/h47CCV2D8f
TAKUMIZM①

広臣「バイト探し~🎵」
工さん出演のバイトCMの曲を歌う広臣さん😂💓

敬浩「臣ちゃんは口を開くと開くとすぐ"お寿司"って言うから」

#斎藤工
#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/KfzAtAhrKc
TAKUMIZM②

雨宮兄弟でお寿司屋さんもカラオケに行ったお話🍣🎤💓

工「3人で何処に行きたいですか?」敬浩「温泉旅行とか!」
広臣「あえて電車とかバスに乗って行きたい!修学旅行気分で!」

ワクワクしてる弟達が可愛過ぎる😭💓

#斎藤工
#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/tMyKQDqYQ3
TAKUMIZM⑤

工さんの工さんが凄い!話😂😂😂
工「僕全裸で逆立ちするとアソコが凄い形状になるんですよ、トンボみたいな」

工「今ギンギンに大きくなってます」
敬浩「何で?!?!(笑)」

広臣さんが終始大笑いしててつられちゃう😂

#斎藤工
#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/0QuSswUBBy
TAKUMIZM⑥

WASTED LOVE話💋

「弟に対するお兄ちゃんの愛情」って工さん😭👏💓
だけどその後は当たり前に下ネタへ😂😂😂😂😂😂😂
「(WASTED LOVE)はオニヤンマの曲だ!」って😂😂😂😂😂😂😂

#斎藤工
#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/yboBWwipnc
TAKUMIZM⑦

敬浩さんの新曲制作秘話😌🎷🎺🎤🎼💓✨

#斎藤工
#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/66FN5DQrBg
TAKUMIZM⑧

楽曲の発想はどういった時に?
広臣「スタジオに入るとアイデアが浮かばなかったりする事があって。家にいる時とかふと思い浮かんだりしたら直ぐにマネージャーとかメンバーにLINEしますね。寝る前とかでも普通に」

#斎藤工
#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/oWyh7ULT7N
TAKUMIZM⑨

HIGH&LOW END OF SKY話🎥🎦🎬
工「乳首勃ってきましたもん、僕(笑)」
広臣「乳首勃って見守ってて下さい(笑)」

工兄貴😂😂😂😂😂😂😂

#斎藤工
#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/yOylf5tkhU
TAKUMIZM⑩

登坂さんにとってのイズムは?
広臣「男性は何事もスマートが1番いいなって。下ネタを言うのもスマートに言った方がいいなあと(笑)
スマートに仕事しても格好良いし女性をスマートにエスコートするのも格好良いですし」

#斎藤工
#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/oaDrZvCFT4
TAKUMIZM⑪

工「このラジオで"大人のしりとり"っていう下ネタのコーナーがあるんですよ」
広臣「うわ!それ超楽しそう!!」

大人のしりとりに興奮する弟2人も3兄弟揃っての「じゃっぱい!」も愛おし過ぎる😂😂😂😂😂😂😂

#斎藤工
#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/EoDm6gAfe2
おすすめ商品
武井咲
武井咲写真集『PLUMERIA』 DVD付: スピリッツ特別編集 amazon.co.jp/%E6%AD%A6%E4%B…