更新
【14時間生放送】開始まであと1時間ちょっと! 放送に関するつぶやきは、専用ハッシュタグ #XIV14 を付けてツイートしてください!(1/2) #FF14
【14時間生放送】今年もブログやTwitterなどでFFXIVを盛り上げてくださっている方々をご招待しています。お越し下さった皆さんも #XIV14 を付けてツイートしていく予定ですので、現地の様子をリアルタイムで知りたい方も #XIV14 をご活用ください!(2/2)#FF14
見てる方も、出てる方もガンバレ! 【14時間生放送】 #XIV14  応援SS(・∀・)っ第1回分から第4回分をまとめてドン! #XIV14 #FF14 pic.twitter.com/045fDb68ag
【14時間生放送】12:00からの本番開始に先駆け、11:30より直前テスト放送を行います。お時間のある方はテストへのご協力をお願いします。sqex.to/Jx4 #XIV14 #FF14
はるうららまんじゅうダヨーーー!!
#XIV14 pic.twitter.com/QvS28q53zT
14時間放送スタートするみたいだで!
#XIV14
【14時間生放送】放送を開始しました! これから14時間よろしくお願いします! まずは、オープニングから「直樹の部屋 Part1」まで一気にお送りします! sqex.to/Jx4 #XIV14 #FF14 pic.twitter.com/f1qwH2uzxI
始まったー!
【FFXIV】4周年記念14時間生放送(メイン放送) nico.ms/lv303144309 #XIV14 pic.twitter.com/avazd8SFFi
FFXIV 4周年記念14時間生放送が始まりましたよ。 #XIV14 pic.twitter.com/hLxZspr8cz
#XIV14 #FF14 ファイナルファンタジーXIV 4周年おめでとうございます!これからも自由闊達にフィールドを闊歩していきます( ¯•ω•¯ )全ての冒険者に無上の楽しさを、変わらず。おめでとさん! pic.twitter.com/E5icvK47Ob
これ、めっちゃ写りがよいけど、さもありなん。夢蔵さん、バズーカみたいなカメラを構えているんだ…w #XIV14 twitter.com/yumezo14/statu…
服の柄よくみたら踊るマハラジャパロじゃないですかww
#14時間生放送 #XIV14 pic.twitter.com/7oar7t8RPv
!?
差し入れありがとうございます( ^ω^) #XIV14 pic.twitter.com/TsO4Fq3jUE
例のナマズオぬるぬるケーキです。テカリ感がやばいです。 #XIV14 pic.twitter.com/3YQ6VlU9Cx
(´・(ェ)・`)参加者に配られた冊子の表紙。 #FF14 #XIV14 pic.twitter.com/FU2FQaeDWq
この滑りはハイランダーが嫉妬するレベル
#XIV14 pic.twitter.com/5Fr9SwwhNw
寄り添ってるデブネコちゃんがかわいい #XIV14 pic.twitter.com/BLSknf6F3P
一言もOKって言ってないの5分後にはコレだもの。サブ放送怖いわ #クロさん #XIV14 #FF14 pic.twitter.com/UKgITv8rKl
新規に朗報!パッチ4.1でミラプリ解放のサブクエがレベル13に変更!
#XIV14 pic.twitter.com/gtZkvuAEBT
【14時間生放送】まもなく #第38回PLL です! 番組後半では松野泰己さんがゲストとして登場! お楽しみに! sqex.to/Jx4 #XIV14 #FF14
(´・(ェ)・`)ソケンさんにポーズを取ってもらいました。 #FF14 #XIV14 pic.twitter.com/ppmt59j5qm
俺「祖堅さんサインお願いします❗️」
祖堅「おっけーおっけー!」
俺「絵上手いですねぇ」
祖堅「俺はウンコしかかけねぇんだ!」
女性スタッフ「押さえます」
#XIV14 pic.twitter.com/RDuz3yJvQv
そけんさんにハウジングのひぐらしの鳴き声がリアルとお話したら
「あれ、リアルに録音したやつです」
と言われ驚いた!
車の音とか入らないように祈りながら録音したらしい!

#XIV14
社内スタジオで仕事してドア開けて放送戻ろうとしたら、スクエニの社員たちにすごい顔で見られたんだけど、あぁそうだった、オレ今日クロちゃんだった #FF14 #XIV14
本日クロさんが着けてる首輪、以前FFXIVサントラのインストアイベントを新宿のタワレコでやった時に、葵きつねさん(@neginukiya)から差し入れて頂いたのを使ってます! 葵さん、ありがとう! #FF14 #XIV14 pic.twitter.com/aXcMBPuHQZ
モルボルさんカメラの映ってないとこで何やってんのwwwwww
#XIV14 pic.twitter.com/HoEt9hCCld
FFXIV 14時間生放送でこんな冊子を貰いました。中には会場に遊びに来た人達の情報が載っていて、僕らの新しいロゴも。 #XIV14 pic.twitter.com/MDbkkggqqh
さきほどの #第38回PLL でご紹介したエッダ装備がオプションアイテムのラインナップに追加されました! sqex.to/9iY #XIV14 #FF14 pic.twitter.com/itcpylE3yX
中身赤いんかい...((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
#XIV14 pic.twitter.com/ZT3ctnoXRO
Q.ハイランダーの胸の突起は何なんですか?
A.キャラモデリングした人の『確固たる意思』
#XIV14
赤魔道士の理想と現実…(´・ω・`)おじいちゃんかな? #FF14 #XIV14
←現実  理想→ pic.twitter.com/NmPk5dLR1T
機工士のモーションキャプチャーすげぇwww #FF14 #XIV14 pic.twitter.com/NcptyRpRDe
散歩が終わるのイヤで踏ん張ってる犬みたい #FF14 #XIV14 pic.twitter.com/E2PIXKvSBr
さっそくサブ放送のあのグリダニア出身の外国の方のコスプレをされている方がwww #FF14 #XIV14 pic.twitter.com/55bfJehcDP
21時半とか22時くらいからサブチャンネルのほうで出番がある...かも? そんな三人称。 #XIV14
【14時間生放送】皆さんお待たせしました! このあと、GLAYのTERUさんが「直樹の部屋 Part3」に出演します! sqex.to/Jx4 #XIV14 #FF14
TERUにシャンパンを注がせる吉田w #XIV14 pic.twitter.com/rnRtQhEpJt
通りすがりに一般プレイヤーから「頑張ってください」のTellが来たら逆にTERUさんから「話そうよ」と返してPT組んで話す。 すげぇ #XIV14 #FF14 pic.twitter.com/5at3u5oppW
大川ぶくぶ先生とふぁっ熊先生にお会いしました! なんと三人称のことを知っていて下さったらしく、記念に「ララフェル先生の教えてやるよ!」のサイン本まで頂いちゃいました! 嬉しい! #XIV14 pic.twitter.com/PupJYTsitu
でばんおわりましたとてもきんちょうしました。みてくださったみなさまありがとうございました。#XIV14
インスタンスエリアへの移動は絶対に止める!! #FF14 #XIV14 pic.twitter.com/89NmdRUi4n
【14時間生放送】長時間のご視聴ありがとうございました! 新生から4周年を迎えることができたのは光の戦士の皆さんのおかげです。これからもよろしくお願いいたします!
#XIV14 #FF14 pic.twitter.com/bul6oogA4Z
オワタ撤収だー(`ω´) 長時間ありがとうございました〜 #XIV14
おすすめ商品
FF14
ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%8…