更新
本日はOTODAMA’17〜音泉魂〜「夏フェス OR DIE!!!編」!!
POLYSICSはヘッドライナー!!ジャパンの湯で20:20からです!
会場で販売するグッズはこちら!
新作マフラータオル今日から販売します♪
#OTODAMA #音泉魂 #POLYSICS pic.twitter.com/yjyv5z2Jjg
_人人人人人人人人人人人人人_
> 入浴宣言の人が捕まったり<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#OTODAMA pic.twitter.com/rQKadHtQEU
OTODAMAに遊びにおいでよーっ♪

ってSHANKしょうへいが言ってるよっ♪

#OTODAMA pic.twitter.com/fHa5PXIRYq
しつこいけど本当にフェス会場ですよね???
#otodama pic.twitter.com/CvRWjuZuaA
ずっとスーパーのBGM流れている!ジャスコとか平和堂とか!そういうところ大好き💕 #otodama pic.twitter.com/aJ2hh20HTB
泉大津フェニックスくるとテンション上がって久しぶりに写真と動画をたくさん撮りました。広い空、流れる音楽、くそあっちー、楽しかったー
#OTODAMA
#OTODAMA2017 pic.twitter.com/xaqveIO9go
おつ河内れんこん♬大阪のブースに来てくれた人、ほんまおおきに、やで☆僕は帰っちゃうけど、みんな熱中症には十分注意して、精一杯楽しんでなε(o´θ`o)з

#OTODAMA pic.twitter.com/GUcmBpkT7G
OTODAMAありがとうございました!
GRAPEVINE、夕日の映える時間に素晴らしいライブでした😂

大阪でのワンマンは11/24金 NHKホールにて!
ホールでの世界観を味わいに来て下さい🙈

OTODAMA会場でもチケット販売地域!
#OTODAMA
#GRAPEVINE pic.twitter.com/oYqL8SlKT6
今日の #OTODAMA 楽しかったなε(^θ^)з顔出しパネルでお兄やんとパチリ☆明日も行くから、みんなと会えるのめっちゃ楽しみやわ|´θ`*ε)またあしたこ焼き🐙 pic.twitter.com/OauWlGaZ1H
(副)OTODAMAお疲れsummerでした!!
PicはかきまZより!!
c U 氣志團万博!!
#unicorn #ユニコーン #otodama pic.twitter.com/P1OOLcyOCe
OTODAMA'17〜音泉魂〜 初日!!
皆さま、ほんとーーーにありがとうございました!!!
#otodama #音泉魂 #polysics #トイス忘れがち instagram.com/p/BYiodJLF4MU/
OTODAMA'17もうめちゃめちゃ最高やったーっ!!!

今日は横風が強かったけど、それを乗り越えて想像以上の一体感が生まれた!!
ナイスキャッチやったわ!

photo by @rockey_7stars

#OTODAMA
#PAN pic.twitter.com/oOUyHho3WV
OTODAMA初日〜夏フェス OR DIE!!!〜終了!初ヘッドライナー。あの時間帯のステージから見える客席の景色、たまらなかった!これは忘れない。清水音泉&観てくれた皆、本当にありがTOISUでした!明日も素晴らしい一日になりますように!byハヤシ

#otodama #音泉魂
♨️#OTODAMA 17♨️

今週も泉大津にやってきました!◎

夏フェスとスーパーの新しい形⚡️⚡️⚡️
行きのバスから小ネタがいっぱい…!

#FM802
#RK802
#音泉魂

ADはっぴー🍼 pic.twitter.com/c7hm2od21r
おすすめ商品
音泉魂
WORLD'S END PARADISE[東方Project] amazon.co.jp/WORLDS-END-PAR…