更新
Mステ出演をかけてMeseMoa.が本日ついに最終審査....!

一緒に見守ろう😌!

【本日Mステ出演者が決定】ウルトラオーディション完全生中継! @AbemaTV で9/2 17:00から放送 #もしもMステに出演できたら abema.tv/channels/speci…
Mステ最終審査が今日ですな、、ドキドキします😓がんばれめせもあ。!

みんな放送見て、投票するぞ〜!

【本日Mステ出演者が決定】ウルトラオーディション完全生中継! @AbemaTV で9/2 17:00から放送 #もしもMステに出演できたら
#Mステ ウルトラFESへの出演をかけてアマチュアアーティスト10組が激突⚡️史上初のオーディション番組 #Mステへの階段 は午後5時からAbemaTVで完全生中継✨
#もしもMステに出演できたら・・・その夢を実現させるのは誰だ⁉️
cards.twitter.com/cards/18ce549t…
#もしもMステに出演できたら もちろん「ないせんのうた」を全力で歌うです! #Mステ 出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい毎週 pic.twitter.com/RZO2lfwYzE
ワクワクと不安と希望といろんな感情ごちゃまぜだけどやることは1つ。
一瞬一瞬、全身全霊やるだけ!
17時からライムベリーを見守っていてね😌💓
#Mステへの階段
#Mステ
#もしもMステに出演できたら
#RHYMEBERRY

buff.ly/2vtXKK4 pic.twitter.com/xOK5JPgMR7
【本日Mステ出演者が決定】ウルトラオーディション完全生中継!
本日17時~AbemaTVにてMステウルトラオーディション最終審査です!視聴者投票もございます!MeseMoaを応援よろしくお願いします🙇
#もしもMステに出演できたら
abema.tv/channels/speci…
まもなくウルトラオーディション最終審査スタート!!ぜひAbema TVよりご視聴ください☆
abe.ma/2wVUFzy
#Mステへの階段
#もしもMステに出演できたら
#SHAKE pic.twitter.com/mB6EhpqfsD
みんなすごい素敵だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
#AbemaTV
#もしもMステに出演できたら
abema.tv/channels/speci… pic.twitter.com/GD9ISeyfvi
情熱マリ子さんが、ただいま歌唱中
曲名は「人間として人間らしく人生を汚したい」
#AbemaTV
#もしもMステに出演できたら
abema.tv/channels/speci… pic.twitter.com/DsFyoirN8g
みかんサイダーさんが、ただいま歌唱中
曲名は「学校行きたくない」
#AbemaTV
#もしもMステに出演できたら
abema.tv/channels/speci… pic.twitter.com/j6P7nEX46y
ファイナルステージ1組目は、RHYMEBERRYさん
曲名は「TOKYOチューインガム」
#AbemaTV
#もしもMステに出演できたら
abema.tv/channels/speci… pic.twitter.com/ikzpewidRO
ファイナルステージ2組目は、みかんサイダーさん
曲名は「学校行きたくない」
#AbemaTV
#もしもMステに出演できたら
abema.tv/channels/speci… pic.twitter.com/jYXae7PQFY
ライムベリー出演Mステへの道、最終投票同点で審査委員長の大沢伸一の独断に委ねる緊急事態→ライムベリーを選ばず優勝を逃す「最終審査で同点にならないように手配しないとダメでしょ」
chikaidolmatome.crap.jp/article/2017/0…
#Mステ #ライムベリー #もしもMステに出演できたら
Mステへの階段、AbemaTVにて生放送!でした!参加者の皆さんバラエティ豊か過ぎて審査が難航しました😭(心の中で) #Mステへの階段 #もしもMステに出演できたら pic.twitter.com/GrqrTPGgUs
#Mステへの階段 POLUさん出演おめでとう!そしてエントリーされたみなさんお疲れ様でした!#もしもMステに出演できたら

1組目の #MeseMoa. はMVや沢山の動画を投稿してます!気になった方ぜひご覧ください!Youtobe bit.ly/2vA2yxB pic.twitter.com/mLfpfkOnWT
Mステへの階段 ウルトラオーディション終了しました!!僕達MeseMoa.は落選しちゃったけど、貴重な体験をさせて頂いて、本当に感謝しかありません!!皆、応援本当にありがとう!これからもよろしくお願いします!
#AbemaTV
#Mステへの階段
#もしもMステに出演できたら pic.twitter.com/lzTZVBUiy0
昨日はMステへの階段✨
…なんとPOLUは最終1組に選ばれました!?!
ほんまにみなさんのおかげです!!
ありがとうございました!!
9/18のMステウルトラフェスに出演します!
ぜひ見てください!
#もしもMステに出演できたら

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-… pic.twitter.com/7PZrImRDck