更新
#波のるDS 透けっふぃー2チェキもうすぐ枯れちゃうって(゚ω゚)ありがとうー(゚ω゚)まだの方急いでね(゚ω゚)透けっふぃー人気すぎてゆっふぃーが拗ねてたよ(゚ω゚)
波のる☆ディアステージ トップバッターのディアスターズでした〜〜👼💕私の名は、大木優莉音✌️

めっちゃ楽しかった!!!!!!朝起きた時、雨だったのに夏すぎる天気になった🌞🌈最高だ!!!!

まだまだ二部までライブ続くので楽しんでいこ〜〜‼️‼️‼️

#波のるDS pic.twitter.com/rGb9QCxD9K
まぶしくて風もふいてる最高の波のるディアステージなう🐦

Tシャツアレンジどうでしたか?

#波のるDS pic.twitter.com/4B5PTCvFuX
#波のるDS ありがとうございました(゚ω゚)今年ラストの透けっふぃーでした(゚ω゚)♡おつかれサマーヾ(゚ω゚)ノ pic.twitter.com/qB5aqLJv6N
波のる☆ディアステージ1部に出演していましたシンセカイセンの鳴海ちかです!めーっちゃ晴れて良かったね🌈✨
今日はWant U,Want U to Kiss meの衣装を着てました👏🏻水着のチェキGETしたー?💓 #波のるDS pic.twitter.com/xYBnleeX8K
波のる⭐︎ディアステージ🌊🐬
シンセカイセンのキャンディスンでした♥️♥️🏖
たくさんの糖分、せかんちゅ来てくれて有難うございました!!最高に楽しく夏を締めれたっ✨そして快晴にもなって、スイカ割り🍉面白すぎたw
久々あんな目回ったキャンだった💫

#シンセカイセン #波のるDS pic.twitter.com/P41exQsh9K
#拡散希望
#波のるDS 楽しかったね!夏が終わったね!そしたら今度は秋がはじまる好きがはじまる! 10/14〜全国8都市ツアーです、チケット発売中(゚ω゚)みんなの街に会いに行くつもりヾ(゚ω゚)ノ
yufuterashima.com/topics/2017-aw…
#寺嶋由芙の会いに行くつもり pic.twitter.com/JqtTD2YJkX
平熱35.8℃ありがとうございました🤘
うみみながららいぶ激あつかったはじめましてのひともありがと😖💦❤️19時30頃からディアステいるよ〜ぽえ
#三浦海岸
#OTODAMA
#波のるDS
#波のるディアステージ pic.twitter.com/ZJpJG45Wsu
波のる☆ディアステージ@音霊OTODAMA SEA STUDIO 平熱35.8℃でした。
ありがとうございました。

#波のるディアステージ
#波のるDS pic.twitter.com/9GgGrOI1Fk
爽やかな、

透けっふぃーと
みきちゅ💖

のはずが、
わたし、最後の曲で
アクシデントがあり
あられもない姿になってしまった…

もうお嫁にいけない…

#波のるDS
#えろちゅ#エロちゅ
#透けっふぃー pic.twitter.com/kcW8RWW7GE
#波のるDS ありがとうございました~
たのしかったー!夏終わっちゃったなあ😫😫今年は本当にいろんなことを経験した夏だったね
#妄キャリ 47都道府県ツアー中です!!
月ごとにいろいろセトリやらメンバーと考えてたりしてるよ待ってます
mosoclbr.com/mosomax/ticket pic.twitter.com/G1R81m8SR0
#波のるDS 二部は
おおきゆりねでした^o^🐳
1.帰れない帰り道
2.夏じゃない海に行こうよ
3.サマ〜ヒロイン
でしたー(╹◡╹)✨

うーん!海って楽しいね〜!10/26 ワンマンライブぜひお待ちしてます💚ツーショットとかスイカ割りとか超楽しかった☺️💕思い出ありがとう! pic.twitter.com/yDDcwQEtVd
#波のるDS 🌊

ありがとうございましたああああ
海は苦手なんだけどおとだまって好きだなぁあライブは安全に思いやりもって楽しもうねえええええ!!!!!!!

47ツアーの方がずううぅっと楽しいんだよ!!!!!みんな!!!!!来て!ね!!!!!チケット発売中!!! pic.twitter.com/XQVv0YVBwW
妄想キャリブレーション 星野にぁ ブログを更新しました。 『ナミノル』【画像6枚】
ameblo.jp/nyaaa-h/entry-…
#波のるDS
#波のるディアステージ
#アメブロ
胡桃沢まひる ブログを更新しました。 『○ 言いたいことは』【画像2枚】
ameblo.jp/lunch-mahiru/e…
#胡桃沢まひる
#波のるDS
#アメブロ
おすすめ商品
DS
Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A…