更新
いのあいダンスからのやまちゃん〜可愛い〜(。ŏ﹏ŏ)♡

#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/50tn0EYmZT
#志村どうぶつ園 なう、なんですがスコティッシュ可愛すぎませんか?😭😭😭💗💗💗
いのあいでいのやま🐶🐱
可愛いがスギル~~~!!!!
#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/CVJwSdlTGH
山田さんのキュートな表情!伊野尾さんの悔しそうな表情!!(笑)

#山田涼介
#伊野尾慧
#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/VqODGiqaEu
もぅ、ずんばらしい✨
いのやまあいさいこーでした、、、
でも、放送時間少なくないですかァ?😑
#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/pVB2TsUOyD
《全国の山田担へ part2》
山田涼介からの好き好き攻撃です💗💗💗
#志村どうぶつ園
#山田涼介
#山田担RT
#拾い動画
pic.twitter.com/nO12w84oqf
志村どうぶつ園の涼介かわいすぎか☺️💕
「ワン!」聞けた🙈💕

いのちゃん頑張れ!!笑

#志村どうぶつ園
#山田涼介 pic.twitter.com/DNuczIf76C
《全国の山田担へ part3》
山田涼介の美しすぎる寝顔ですよ😳😳😳
#志村どうぶつ園
#山田涼介
#山田担RT
#拾い動画
pic.twitter.com/LIQ7iSC0B3
山田涼介の好きな犬の種類

トイプードル=有岡
チワワ=知念
大型犬=他のJUMPちゃんたち

とりあえずメンバー大好きと捉えて大丈夫でしょうか!?!?!?

#志村どうぶつ園
#JUMP
#山田涼介
#とびっこさんRT
【山田家のペット】
・犬2匹 🐶🐶
・カメ3匹 🐢🐢🐢
・ウサギ1匹 🐰
・チンチラ1匹
・ハムスター60匹 🐹×60←!?!?

#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/USfYW6sCWQ
#志村どうぶつ園
#山田涼介
#伊野尾慧

いの×やま×スコティッシュ
=天国への入り口

モフモフモフモフモフモフモフモフ pic.twitter.com/iwyYQkPsFL
ずっと出てこなかった犬が涼真くんと2人きりになって出てきたってゆうドラマのような感動ストーリー

#竹内涼真
#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/3zfcwpBeIe
犬猫よりいのやま派の人RT

犬猫よりいのやま派の人RT

犬猫よりいのやま派の人RT

犬猫よりいのやま派の人RT

犬猫よりいのやま派の人RT

#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/dd2CkpEiKF
「志村どうぶつ園」④

山田涼介 犬派?猫派?結論発表!

ちなみにサヤァマダも 、、、ワンっ🐶

#山田涼介
#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/8UhwWmpdOM
#志村どうぶつ園
#山田涼介
#やまちね

(´‘▽‘`)まあちねんもいつもしてくれるもんな。俺の指舐めるのだいすきだもんな?

(o・ω・)うん。すき。 pic.twitter.com/yyadi0CSkm
#志村どうぶつ園 猫派でスコティッシュフォールドを紹介。単に可愛いだけを話し購買に繋がる様なアピール。
スコティッシュの耳が垂れているのは遺伝性疾患で軟骨の形成が出来ないからです。世界的に繁殖に疑問の声が上がっていると言うのに。可愛い見た目の為健康を大事にしない繁殖は反対です。 pic.twitter.com/5KH7jP3LEd
「志村どうぶつ園」③

※先ほどの③は②と同じものを間違えて投稿してしまったので、投稿し直します😂すみません🙏

山田涼介 猫派〜犬派

#山田涼介
#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/W4syWbSQG7
山田くんの好き好き好き攻撃💖💖💖
😍😍😍⬅︎こうなった人素直にRT💕
#山田涼介 #HeySayJUMP #志村どうぶつ園 pic.twitter.com/s49rUEfsup
全国の山田担へ💓
癒し動画をお届けします(=^ェ^=)
うっとりするよねこの顔見ると😍😍
癒された人はリツイートしてね(^_−)−☆
#山田涼介 #HeySayJUMP #志村どうぶつ園 pic.twitter.com/SY6Eh3TZce
可愛すぎ😆💕

「捨て犬ゼロ部
ワン!ワン!
新入社員の竹内涼真です!」

#竹内涼真
#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/zBaVRdTWWj
#志村どうぶつ園
#山田涼介
#相葉雅紀
#やまちね

(*'◇')犬種はなにがすき?

(´‘▽‘`)チワワ

(*'◇')そして?

(´‘▽‘`)ちねん♡ pic.twitter.com/4EgliMW81d
おすすめ商品
山田涼介
Zoom in 山田涼介 amazon.co.jp/Zoom-%E5%B1%B1…