更新
#愛踊祭2017

AbemaTVで決勝大会の生中継が行われます❗️❗️❗️
ネット投票があるので皆さん力をお貸しください🙇🏻‍♀️❗️❗️

AbemaGOLDチャンネルにて
9月2日(土)15:45 〜21:30

abema.tv/channels/speci…
CY8ER #愛踊祭2017 ステージありがとうございました!

おバカな6人組ですが素敵なステージでパフォーマンスができて本当に楽しかったです!!
おバカでドタバタでひっちゃかめっちゃかですが・・・優勝したい!!!!!!
ネット投票よろしくお願いします🙈💓 pic.twitter.com/SStRwqlc3F
ケミカリについてのツイート
たくさん嬉しいです!

会場で応援してくれた皆も
画面の向こうで見守っててくれた皆も
ありがとう!!!

あとは結果を待つのみですが、
1人でも多くの方にケミカリを気になってもらえてたら嬉しいです

#愛踊祭2017 pic.twitter.com/aLwZBGHZeB
#愛踊祭2017 出演終了!
沢山思うことあるけど、まとめると最高だった!!!🇯🇵
絶対一位だよね!☺️
あとは皆さま!良かったなと思ったら、投票よろしくお願いします😭💓

idolmatsuri.jp

#BANZAIJAPAN
#RT pic.twitter.com/Ivu6AV9RiG
愛踊祭2017を少しだけ見学させていただきに行きました(^^)皆さんの真っ直ぐな志が素敵でした。私も負けないようにアイドル頑張ろうっと(^^)
#愛踊祭2017 pic.twitter.com/6HU4zilSFF
SPL∞ASH優勝🏆✨
✨🙌🙌🙌🙌🙌✨
(わこ、あさか、あやな、あい、ゆの、そしてBOY)
感動~❗❗❗
興奮が止まらなかった❗❗
発表の様子📹✨

#アクターズスクール広島
#愛踊祭2017 #SPLASH
#優勝 pic.twitter.com/F1hqkuviec
#愛踊祭2017

会場まで来てくださった皆さま、配信を見てくださった皆さま、ありがとうございました❗️❗️

優勝は逃しましたが、この思いをワンマンライブに向けて、更なる躍進を目指し、気を引き締めていきます❗️❗️

↓🎫↓🎫
liquidroom.net/schedule/20170… pic.twitter.com/PS9Tjiilie
SPL∞ASHのみんなが愛踊祭、優勝したみたいだよ〜!!!

おめでとう(*´˘`*)🎉✌🏻よかった〜!

明日のワンマンの1部と2部に出演してくれる、アクターズスクールの後輩ちゃんたちです!

たのしみだねっ✌🏻✨

#新生まみり
#愛踊祭2017
#愛踊祭2017
ここまで応援してくださった皆様 本当にありがとうございました!
悔しい結果でしたが
オタさんの皆との絆が深まったと思うし
今日のステージは本当にとっても楽しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。
CY8ERは突き進んでいくのでこれからもよろしくお願いします❣️ pic.twitter.com/LZWM5CLu9g
#愛踊祭2017

何も形としては残せなかったけど、
今日をキッカケに少しでも気になってくれた人がいたから良かった!

そして、
みんなの声援が私達のパワーに繋がってるんだなって
大会を通して改めて思ったよ

切り替えて、明日からまた頑張ります。

応援ありがとうございました!!
#愛踊祭2017

応援してくれた皆さん
本当にありがとう!

賞は新潟に持って帰れなかったけど
ケミカリを気になってくれて
新潟に、普段のライブに、
来てくれる人が1人でも増えたらいいな

私達の勝負はこの先です!
今日は改めてケミカリストの存在の大きさを感じたよ、ありがとう pic.twitter.com/0KTCoX7Uu0
#愛踊祭2017 ありがとうございました🐶🌟優勝はできなかったけどこの6にんと6にんのファンのみなさんとここまでこれてほんとうにうれしいです💭応援してくれてほんとうにありがとうございました🍥 #CY8ER pic.twitter.com/1PtcpKYwnk
愛踊祭2017決勝終わりました!
web審査、地区予選、決勝、すべてのパフォーマンスの審査員をやらせて頂きました!
たくさん書きたいことがありすぎるからゆっくりブログに書こうかな!

MCのあーりんと☝︎☝︎☝︎

#ももクロ
#二丁魁
#愛踊祭2017 pic.twitter.com/Ey1nPwYZPJ
優勝ゲットしたぞぉーーーーーーー!!!!!!!🏆✨
#愛踊祭2017 pic.twitter.com/sh7pETbYLQ
カバー曲でこんなに盛り上げれるってすごい。あーりんだからこそ出来るんだろうな
#愛踊祭2017
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/cL7oGZBEPc
ヒャダインさんありがとうございました❗️ #CY8ER #愛踊祭2017 pic.twitter.com/u7yCc4YoXS
おすすめ商品
応援
ジュニアサッカーを応援しよう 2017年 10月号 (DVD付) amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%8…