更新
ねぇ。何この子。可愛いなんて言葉じゃ足りないよ。

あーーー😭💚

言いたいことが沢山あってどうしようって感じ🙈💓

わかって欲しい。語りたい〜😭😭

#ウチの夫は仕事ができない
#田所陽介
#薮宏太
#ニモちゃん
#リツイートした人で気になった人お迎え pic.twitter.com/Vaw8mi7CfA
足めっっっちゃ長いし、もうほんとイケメンだし、

歌まで田所くんが歌うなんて聞いてないよ!!ねえ!!!!まじ歌上手い!!!!!!!!😭💖

これが!!!!JUMPの最年長、帝王薮様の美声です!!!!!!!!!!!!!!
合掌🙏🙏

#ウチの夫は仕事ができない
#薮宏太 pic.twitter.com/UpI4rPDxkr
(^o^)<薮ちゃんの踊りきたぁーーーーーーーーーーーーー!
#ウチの夫は仕事ができない pic.twitter.com/QJOho0AANk
ご視聴ありがとうございました。来週がどんな内容か知らないけど、一つだけ。

僕は何も悪くない。by高杉

#ウチの夫 #ウチの夫は仕事ができない
「今日はつかポンにとってもいいことがありそうな予感がします😉👉💕✨」

ここのウィンクさーや可愛すぎて開始早々悶えた……

#ウチの夫
#ウチの夫は仕事ができない
#松岡茉優 pic.twitter.com/KGmK5mByMs
薮宏太のダンスに絶賛の声「さすがジャニーズ」 『ウチの夫は仕事ができない』 [T-SITEニュース エンタメ] top.tsite.jp/entertainment/… #薮宏太 #錦戸亮 #松岡茉優 #ウチの夫は仕事ができない #TSITE pic.twitter.com/O5AfbZPLzg
おすすめ商品
松岡茉優