更新
ニッポン放送「 #中居正広 ON & ON AIR」もうすぐ始まりますよ!番組へのメッセージは、おハガキで〒100-8439 ニッポン放送「中居正広 ON & ON AIR」係へお送り下さい。
#jolf #smap #サムガ radiko.jp/share/?sid=LFR…
(°ー°//)ホットケーキ買おう
(°ー°)まーハチミツ使わないわ←

#サムガ pic.twitter.com/cnEDxFvTfo
今日はやたらと花を連呼してるね。
8月18日の木村くんの「誕生日」連呼と似た手口

#中居正広ON_and_ON_AIR
#サムガ
【中居君のお花の選び方】
「色とりどりでお願いします!」

「5色のそのセットを2つ!」

「...白い(森くん)ボサボサ...すげぇ赤(木村くん)が一杯あんだけど!」
【木村君のお花の選び方】
5色

つとぷこわい😂
#中居正広ON_and_ON_AIR #サムガ pic.twitter.com/kNkQEKO7Fv
画像レポ。とりあえず後半部分。お父さんのお墓参りに行ってちょっと困った話とか。そいえば今日、歌が一曲もなかったのか #サムガ pic.twitter.com/3BBzDrSEEx
中居さん、お父さまの仏花を買いにお花屋さんに🌼華やかなお花が欲しく「色とりどりの花束を」と頼み「5色のお花」を購入💐

色とりどり、は話し言葉ではなかなか出ない言い回し。歌詞が身体に染みてる🌹

#SMAP #世界に一つだけの花 #サムガ #中居正広ON_and_ON_AIR
花といえばさっきのスマステ冒頭もお花〜♪(*´▽`*) 画像付けるの忘れてた💦
#スマステ #サムガ #SMAP pic.twitter.com/TgUcUn06l0
花屋の私が思うに…中居くんが言っていた白いアフロみたいな花は『ピンポンマム』だと思うんだけど。
これは菊なのでお墓参りに使う方も多いですよ。
#中居正広ON_and_ON_AIR
#サムガ pic.twitter.com/cLASfwTZTT
おすすめ商品
中居正広
中居正広という生き方 amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%B…