更新
ニッポン放送 土曜夜11時30分『オールナイトニッポンサタデースペシャル #大倉くんと高橋くん 』ot@allnightnippon.com #大倉忠義 #高橋優 #jolf #ann #関ジャニ radiko.jp/share/?sid=LFR… @takahashiyu
フェス終わりでほぼ目も空いてない優くんとフェイスタイム繋いでスタート
倉「近況。ライブがね福岡まで3週間空いてるから。ここ良く間違える所や…って寝る前にセトリの曲聞いたりしてるんやけど。少し間が空くだけでメンバー振り間違えたりするんで大目に見てもらえたらと」
#大倉くんと高橋くん
倉: フェスのことについてTwitterで説明しといてください!

(最近普通にTwitter言うてる忠義)

#大倉くんと高橋くん
秋田に着いた瞬間にお気に入りのサンダルが壊れたスター高橋。新しく買いに行く時にそれに付き合う忠義。

仲良しっ

#大倉くんと高橋くん
丸山メールなう。

「ラジオ聴いてるよ!」

「芦田愛菜やってるねぇ~」

#大倉くんと高橋くん
ラスト関ジャニ∞からのお知らせ中にマルちゃんからメールが来た事もお知らせする大倉くん
倉「えー、丸山隆平からラジオ聴いてるよ!ってメールが今来ました(笑)」
高「ええー嬉しい!」
倉「芦田愛菜(の真似)やってるね!ってそこだけ切り取ってきました…」
#大倉くんと高橋くん
先ほど「ラジオ聴いてるよ!1時間の間で芦田愛菜(のモノマネ)やってるね〜!」とマルちゃんからメールが来た大倉くん‼️

大倉「嬉しいね〜」

まるくらぁぁぁぁ🙈💓💓

#大倉くんと高橋くん
拒否する大倉くんと甘える優くんwww

#大倉くんと高橋くん
2017/09/02 pic.twitter.com/YVxM29iDVm
福岡公演に参加されるみなさん!

大倉くんからのお願いです。
何かあってもおおめにみてあげよう!

(17/9/2.3)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/Vk1aNjWef4
大倉くん「いやっ!♡」
高橋くん「ゆってよ~♡」
大倉くん「...ドットコムで~す♡」
高橋くん「もう一回ゆって~♡」

付き合いたてのカップルかよ!!www
ってなったとこ

(17/9/2.3)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/h6R9Zht0Ct
ラジオ聴いてるよーって大倉くんにメールしたまるちゃん😊

(17/9/2.3)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/HDqfloKDSi
おすすめ商品
芦田愛菜
Happy Smile!(初回限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/Happy-Smile-%E…