更新
第10話「花と散る」放送まであと4時間ー。

推奨ハッシュタグは「#アポクリファ」です。

録画予約もお忘れなく!

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/dFGtWqbTcC
第10話O.Aまであと3時間ー。
【第10話「花と散る」放送情報】
▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ
9.2 24:00~
▼MBS
9.5 27:30~
▼Netflix
9.4~
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/m1pWtmayyx
【Radio トゥリファス!第10回配信中!】
いよいよこの後24時より第10話放送ですが、
公式WEBラジオ第10回も只今好評配信中です。
皆さま放送前に是非お聴きください!
#アポクリファ
fate-apocrypha.com/radio/ pic.twitter.com/rjYyQV81Fj
神父「ちなみに先程のはかの有名なコトミネ走りと呼ばれるものです」
聖女「誰も呼んでません」
#アポクリファ pic.twitter.com/nSJ36eCQKD
第10話「花と散る」放送開始まであと2時間ー。
皆さま、お見逃しなく!
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/y1kjOGmTjy
TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビでの、
第10話O.A.まであと1時間半ー。
皆さま、視聴&録画の準備はよろしいですか?
推奨ハッシュタグはコチラです!

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/RJAbgfOJM8
第10話放送まであと1時間ー。

【第10話「花と散る」放送情報】
▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ
9.2 24:00~
▼MBS
9.5 27:30~
▼Netflix
9.4~

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/fVQVllXAhl
第10話「花と散る」
見て欲しい。

#アポクリファ
第10話ですあと1時間切ってる...!

トゥリファス最新回でもお話しましたが...是非見てください。

#アポクリファ
そんなトゥリファス最新回はこちらです

#アポクリファ
第10話「花と散る」放送まであと30分。

TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビで
ご視聴の皆さま、ご準備をお願いいたします!

推奨ハッシュタグはコチラ

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/SMrO8tMSte
TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビ、
第10話放送まであと10分。
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/8NHnkDrhbm
第10話放送までいよいよあと3分ー。
皆さま心の準備を!
#アポクリファ pic.twitter.com/zyHRhnddXv
TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送スタートいたしました!
それでは、皆さま
第10話「花と散る」
最後までどうぞごゆっくりお楽しみください!
推奨ハッシュタグ

#アポクリファ pic.twitter.com/RVCuCHVEAg
カウレスくんの令呪の使い方が、毎回fate史上稀に見るレベルでクレバーすぎる……なにこの子、コワイ…… #アポクリファ
わーいライダーとなんかホムンクルスが時間を稼いだ! 令呪ブーストを加えてとっておきの一撃喰らわせよう! 使い方は完璧なんだがなあ!  #アポクリファ
そして一人でアポクリをスプラッターホラー映画に叩き込むジャックちゃん。 #アポクリファ
背中見せたまま滅多斬りってマスク・ザ・レッドを連想するよね……。カッコ良かった……超カッコ良かった……いや、あれ正確には指パッチン真空波を跳ね返しているんだけど。 #アポクリファ
クラレントブラッドアーサー真名封印ver……とでも名付けようか、今の技。 #アポクリファ
一番チンピラ呼ばわりされてそうなモーさんが他者を三下呼ばわりするこの感慨深さもまたモーさんっぽい。 #アポクリファ
原作では細かく説明しましたが、フランの一撃が鎧にちとダメージを与えていたので運良くジーク君の剣が突き刺さった感じ。 #アポクリファ
42日ぶり、2度目の死亡確認。 #アポクリファ
普通に聖杯戦争戦ってるだけなのに、相手側の事情を視聴者はみんな知ってるので本人が知らないうちに悪役っぽさをどんどん貯めていくモーさんは本当に不憫な子。 #アポクリファ
カウレス君が言ってた通り、獅子劫さんの方も令呪を一画切ったのでブースト分が削減されて耐えきった感じ。 #アポクリファ
こうしてみると、カウレスくんの敗着は皆無で、純粋に相手が悪かった……! #アポクリファ
見てます?

なう奈良で打ち上げ中なので、見られませんが、楽しんでくださいね。

たぶん、私は、、、だけど(^_^;)

#アポクリファ
いやカウレス君Fate史上稀に見るまっとうな良マスターだからもっと自信持って。相手が更に稀に見る優良マスターな獅子GOさんだっただけで。 #アポクリファ
@ryohgo_narita 根がチンピラなのも輪を掛けている気がするが本人は気にしてないのでよしとしよう。 #アポクリファ
夏イベでフランちゃんの可愛さを認識させて人気高めて、イベント終わった後にシナリオ解放して尊さを確認させた後に退場させるとかお前 #Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/MP7TpoOucC
FGOのこのシーンはアポクリファの事を指してたんだなー、と
あの2人、FGOでは結構仲が良かったのに…… #Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/63OCI6hW1U
ジークフリート「もし第二の生があるなら...ありがとうさんと呼んでくれ...」 #fate #Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/NH2YBrnJXg
やっぱりすまないさんはウルトラマンじゃないか(歓喜)
『フュージョンライズ!ウルトラマンジーク!!』 #アポクリファ pic.twitter.com/wAcAkPqVg8
「……まあ、人理焼却しているときは話は別として」 #アポクリファ
FGO終章より
モーさんがフランのこと知ってたのはアポクリファの記憶引き継いでたから
#アポクリファ pic.twitter.com/nL9L6RKqCk
※フィリアに憑依してる彼女が数分以上憑依し続けられる理由はまあいつかFake本編で明かされるかもしれないし明かされないかもしれません。 #アポクリファ #strangeFake
そしてこの令呪ブーストによって効かなかった攻撃が効くようになって、冒頭一話に戻る、となります。なった。 #アポクリファ
【花と散る】
おやすみなさいフランケンシュタイン…
#アポクリファ pic.twitter.com/Z3WlaCFB4D
地面にクレーター作ってばっかりでガス会社に申し訳無いと思わないんですか。 #アポクリファ
【9/8発売アニメディア10月号】表紙はFate/Apocrypha。Fateシリーズ特集を掲載。さらに、オリジナルクリアファイル付き。urx2.nu/FEj2 #アポクリファ #FGO #坂本真綾 #諏訪部順一 #沢城みゆき #下屋則子 #鶴岡聡 pic.twitter.com/KRxfn1hrNR
第10話「花と散る」
最後までご覧いただきました皆さまありがとうございました。
第11話もよろしくお願いいたします。
#アポクリファ pic.twitter.com/k6tUNELcTN
あ、先ほど活躍してたカウレスくんも、オルガマリー所長と登場してたりするので、『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』是非是非。 #アポクリファ twitter.com/makoto_sanda/s…
【公開中】『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 ファーストマテリアル』を無料公開! 「事件簿って最近聞くけどどんなの?」「Fateでミステリーって何事?」「橙子さんや幼女オルガマリーにズェピアが出てくるって本当?」という方に是非。 typemoon.com/news/2017/jAcf… pic.twitter.com/vsMUL23vQo
ちなみにジークフリートの過去編で出てきた「あの女」の名前はブリュンヒルデと言いますが、蒼銀及びFGOのブリュンヒルデ困ります嬢とは関係ないという感じです。うん、何故って話が死ぬほどこんがらがるからネ! #アポクリファ #FateGO
【掲載情報】
9/8発売の「アニメディア10月号」にて表紙巻頭特集が決定いたしました。
豪華キャスト陣&スタッフインタビューなど見逃せない内容になっています。
皆さまぜひお楽しみに!
#アポクリファ pic.twitter.com/fuJkXUiysf
【最新話の内容に触れておりますお気を付けください】今週から最新話のおすすめシーンを3つ、スタッフからのコメントと共に紹介!お好きなシーンをアンケートからご投票ください。 推薦シーン・コメントはURLからご確認ください fate-apocrypha.com/special/recomm… #アポクリファ
昔描いたのを引っ張り出す。お前は立派なマスターだ…… #アポクリファ pic.twitter.com/MsFOEOqmEs
NETFLIXにて第10話「花と散る」の配信がスタートいたしました。
皆さま是非ご覧ください。
#アポクリファ pic.twitter.com/aegjZhurgT
おすすめ商品
アポクリファ
Fate/Apocrypha (3) (角川コミックス・エース) amazon.co.jp/Fate-Apocrypha…