更新
北朝鮮に「話し合い」で解決しろと言う人達いるけど、20年六ヶ国協議何度もやって軽水炉建設しようとしたり、食料や経済援助して「話し合い」したけど北朝鮮はこの間に長距離弾道ミサイルと核兵器の開発して、現在は水爆まで製造したとか言う始末なんだけどね
#tbs
#サンデーモーニング
Jアラートに文句?
ずっと前から政府は広報してるよ
サンモニ左翼軍団がミサイルが飛んできても
森友がー、加計がー
言ってるから今頃バタバタしてるんだよ!
日本国民に何かあったらメディアのせいだ
#サンデーモーニング
誰一人として北朝鮮を非難することが無いサンモニメンバー。発想が元SEALDsが言っていた「酒を酌み交わせばわかる」なのか、それとも「何をやっても日米が悪い」なのか。
いずれにせよ現実を全く認識してない発言が連発されてる。
#tbs #サンデーモーニング
(Jアラートについて) 関口 よく分からないんですが… 目加田 私も分からないんですが… (。-`ω-)分かるやつを連れて来いよ。 それと今、説明が必要なのは#鳴る仕組み"じゃなくて"鳴ったらどうするか"だよ。 #サンデーモーニング
関口宏「北朝鮮に対話以外に何の解決策があるんだ!」
橋谷能理子「武力ですかね?」

いつまでも能天気な #サンデーモーニング 司会陣
対話が出来る相手だと未だに思えるのはある意味凄いなと… pic.twitter.com/fAWEGUbjNo
(民進党新体制) 姜 山尾さんが幹事長。女性の管理職は珍しい。そのほか、長妻さん、松野頼久さん、昔の名前で出ていますという代表選だったが、意外と総力戦。 ( ゚Д゚)山尾は政調会長だったのにガソリン問題でバックレてたことを知らないの? 全員"昔の名前"だよ。 #サンデーモーニング
「二大政党制が機能しないから自民党がのさばる(超訳)」青木理氏 #サンデーモーニング #TBS 根本的に間違っているのが、自民党が政権を担っているのは「民意」。つまり、国民は二大政党制なんてものを望んでいないってこと。
姜尚中「北朝鮮側はアメリカにボールを投げたのでアメリカがどう出るかを見てる!」

北朝鮮目線で見ればそうかもしれませんが、北朝鮮はボールを投げたのではなく一方的にミサイルを撃って脅してきてるんです。
相変わらず #サンデーモーニング は北朝鮮目線です pic.twitter.com/8SnvxeWZlF
青木理「北朝鮮もアメリカも予測不能!アメリカと一緒に北朝鮮に圧力をかけていいのか!対話しろ!北朝鮮は日本からお金が来ると期待してるからに日本は努力しろ!

アメリカと日本を批判し北朝鮮に圧力をかけるなと主張する青木理。
北朝鮮側の人としか思えない
#サンデーモーニング pic.twitter.com/GxQvB57R2p
関口宏「Jアラートの仕組みがよくわからないけどエリアに入れば鳴るの?こういうのに我々は弱い!」
岸井成格「追いつかないです!だけど間違えましたよね!」

Jアラートの仕組みはわからないのに批判コメントは用意済みなのが非常に #サンデーモーニング らしい pic.twitter.com/IsTAZYbBPF
目加田説子「朝6時に北朝鮮ミサイルが日本の上空を越えたことを長時間ずっと午前中やってた!メディアも混乱していた!」

それくらいのことを北朝鮮がやってきたということを理解も出来ずに政府批判する中央大学教授。
能天気にも程がありますね…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/tb4ckC2BXM
#サンデーモーニング
対話対話って
金正恩が対話のできる男なら、
実の兄が死ぬ事なかったでしょうに。
#NHK #NTV #TBS #tvasahi #fujitv
関口宏「番組中に北朝鮮がミサイルを撃ってきたら番組でも取り上げますよ!」

#サンデーモーニング は今年の2月の番組放送中に北朝鮮がミサイル発射した際には【祝砲】と嬉しそうに表現しながら取り上げてましたよね…
日本に向けてミサイルを撃たれたことに喜ぶ要素はない筈なのに… pic.twitter.com/d8RX2ZhKy1
サンモニ「朝鮮半島は日本の植民地となったのです」「戦後、朝鮮半島は日本の植民地支配から独立」←併合と植民地は全く違うよwww韓国の歴史教科書みたいなナレーション入れてるけど、日韓併合は朝鮮が求めてきたことだからなwww #tbs #サンデーモーニング
姜尚中「前原代表は山尾志桜里が幹事長にし長妻昭を選対にするらしい!安全保障を封印するのでは?」

ガソリン山尾もMr年金もテロ等準備罪の時に中身のない批判を繰り返してました。
むしろ安全保障一辺倒になる恐れもあるのでは?
国会を見てればこんな発言は言えない。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/92NHqEL5a7
サンモニ出演者は、広島長崎の原爆投下追悼式典がある度に、「世界から核兵器を無くさなければならない」と言って、なぜか核兵器を保有してない日本政府を批判してたのに、今日は「北朝鮮が核兵器を持っていることを認めて」と核兵器を容認する発言連発ですかwww #tbs #サンデーモーニング
青木理「自民党・安倍政権を支持していない人は沢山いる!民進党は有権者のことを考えて野党共闘しろ!」

それでやってきた結果が岡田・蓮舫の民進党でしたよね?
共産党アレルギーで支持者も離れたのにまた繰り返せと?
そもそも前原は「共産党は白アリ」と言った人ですよ
#サンデーモーニング pic.twitter.com/XE7TJgumeS
関口宏は原爆追悼式の日には「世界から核兵器を無くさなければならない」と言っていたのに、今日は「北朝鮮の核兵器がある事を認めて対話を」と北朝鮮の核保有を容認して批判せずwww北朝鮮の核保有を認めれば、次は核兵器を背景にした恫喝外交するよwww #tbs #サンデーモーニング
#サンデーモーニング
あれだけ核禁止条約を求めてたくせに核恫喝に晒された途端NPT体制ぶっちして核武装することを認めろだの望み通りお金あげて大人しくさせようだのと、お前らの平和主義と反核思想の底の浅さったら尋常じゃないな。
(ガセをよむ) 青木 日本から解放された朝鮮が分断された。日本は朝鮮戦争で復興の土台を作り、基地は沖縄に押しつけた。日本は歴史的責任を逃れられない。日本はもっと努力しなければいけない。 (。´・ω・)?なぜ日本に責任があることになるんだ? #サンデーモーニング
青木理が「朝鮮半島が分断されたのは日本に責任があるんですよ」と言ったけど、その時の日本は戦後の焼け野原で米軍の統制下だったし、そもそも朝鮮戦争の発端は、韓国の日本侵攻だろwww #tbs #サンデーモーニング
青木理さん「先の大戦でドイツは敗戦して分断された。ところがアジアでは解放された朝鮮が分断された。さらに日本は朝鮮戦争をてこにして経済発展の土台を築いた。基地は沖縄に押し付けた。いまの米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任から逃れられない。」 #サンデーモーニング pic.twitter.com/yIbS1kAq7q
青木理「アメリカと北朝鮮の対立は日本の責任!歴史を考えたら北朝鮮と対峙すべきでないのは明らか!朝鮮半島が平和になる為に日本は努力しろ!忘れるな!」

なぜ日本のせいになる?
全部日本のせいにしないと気が済まないんですか?
青木理の主張は理解不能…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/wmpvV4AD3l
岸井成格「本当のことをどれだけ伝えるのかが報道機関の仕事で基本なのに殆ど出来てない!直接の情報をちゃんと流さない!知らないことは危ない!知ることから始めろ!」

真実は報道しない自由で報道せずに、政権批判のみを報道するメディアの代表格であるお前が言うな!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/FxwefmIrPp
#サンデーモーニング 岸井成格「本当のことをどれだけ伝えるのかが報道機関の仕事で基本なのに殆ど出来てない!直接の情報をちゃんと流さない!知らないことは危ない!知ることから始めろ!」~ネットの反応「お前が言うな!」の嵐 anonymous-post.com/archives/11572
【なぜ日本のせいになる?】 青木理の「アメリカと北朝鮮の対立は日本の責任!」発言に批判殺到(※動画あり)
snjpn.net/archives/29682
#青木修 #サンデーモーニング
おすすめ商品
サンデーモーニング
サンデー・モーニング amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%8…