更新
12:33~ LIKE A JOURNEY
14:32~ GYDA
16:25~ ヴィレッジブース
16:58~ QUEENS COURT
18:37~ THE Cat's Whiskers
19:28~ グランドフィナーレ
たくさん名前呼んでください💋
#神戸コレクション
おはようございます!
今日は #神戸コレクション
VILLAGE STAGE‼️✨
#アクロス Cチームが出演させて頂きます👍14:07~です👌
会場は神戸国際展示場3号館!
会場の皆さんと最高の時間を作りたいです😆インスタライブも配信しますので皆さん見てください!😍
#里梨愛 pic.twitter.com/YMo2uIbb6B
#BLACKPINK】本日ブラックピンクは #神戸コレクション に初登場です!デビューアルバム、在庫希少な初回生産限定盤も若干数アリ。VILLAGEこと国際展示場3号館にて販売中です! #KOBECOLLECTION pic.twitter.com/wqgoieCBYO
本日、#神戸コレクション
Lovegrapherが公式スナップ隊に!!

神コレ(@kobe_collection )を
要チェックです(*´ー`*)!!

#kobecollection #ラブグラフ pic.twitter.com/y3lSIYQPvO
リハ終わり 楽屋待機🍒✨🌈🙈

アクロスのみんなと パシャり📸🎶😻👯
#神戸コレクション
#ヴィレッジ pic.twitter.com/IBHvVy6SYy
今日は #神戸コレクション 🌟

☑︎12:38〜 titty&Co.ステージ
☑︎13:22〜 KOBE♡HYOGOFAVORITESステージ
☑︎15:55〜 MIIAステージ
☑︎19:28〜 グランドフィナーレ

です!
わくわく
1つ目のLIKE A JOURNEYステージは大好きなGYDAでした💋早速たくさん名前呼んでくれてありがとーー!!このあともまたGYDA♡まだまだ続くから体力残しといてね!笑
#神戸コレクション #GYDA pic.twitter.com/q8cnsI73Vm
#神戸コレクション

ステージ一発目の

titty&Co. 👗
この次は
初めてのアレ着てでますよー♡ pic.twitter.com/3EkaquJcvD
2つ目のステージはGYDA♡この太ももきれてるパンツが好きすぎる、、
#神戸コレクション pic.twitter.com/XKOPQoMSaL
島袋聖南、Niki、エビアンらテラハメンバー、ランウェイから記念撮影📸神コレと美容コスメの新メディア「 #メイクイット 」のコラボステージ💄 #神戸コレクション

明日の“カワイイ”を提案♥最新記事☞ makeit.press pic.twitter.com/5US1Y1UkmH
#神戸コレクション
#ヴィレッジ

関西国際空港さんのブースに立たせてもらっています! KIXさんありがとうございます!
お時間ある方はぜひ神戸コレクション ヴィレッジにおこしやす☺️☺️💓(ヴィレッジはチケットなしで入場できます!) pic.twitter.com/oC99I49Oab
今日は神戸コレクションでした!
この数ヶ月、田口淳之介さんとYOKOIさん、EL SQUADのメンバーと色んな場所で沢山経験させていただきました🌼

また更に次へ次へ💃💃
ありがとうございました^_^

#田口淳之介 #elsquad #神戸コレクション #神コレ pic.twitter.com/oKywVShXnM
ROXY SHOW
BABY KIY @daisygirl_xx のライブから、香川沙耶 @sayakagawa127 のランウェイまで!
ショーの様子は24時間限定ストーリーで視聴できます!
↓↓こちらから↓↓
Instagram.com/roxyjapan/
#神戸コレクション pic.twitter.com/Tcwb7y4xs2
今日は神戸コレクションの当日スタッフをしています✔️

ミスキャンパス関西学院大学のファイナリストのみんなとブースでばったり😳💕

記念に撮ってもらいました🙌🏻

オーラが違うみんなに囲まれて緊張しましたが、幸せ…✨

#神戸コレクション
#kobecollection pic.twitter.com/xkhh3bIUHE
#神戸コレクション VILLAGE STAGE
ありがとうございました💗
Cチームの初ステージを、たくさんの方に観ていただけて本っ当に嬉しかったです😢
大きな声援も、ありがとうございました✨

#アクロス #怜伽 pic.twitter.com/4aF27dxUgT
3つ目はQUEENS COORTのステージでした!いつもとちょっと違った大人ガーリーな感じ💋
#神戸コレクション pic.twitter.com/1cvPhq3A6W
ラストはTHE Cat’s Whiskersでした♡いつもありがとうございます🙏🏽❤️
#神戸コレクション pic.twitter.com/XQ403mad4w
本日は #神戸コレクション VILLAGE STAGE で私達 #アクロス Cチームのパフォーマンスを見てくださった皆さま、会場まで来てくださった皆さま、配信を見てくださった皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!!
今はただ感謝の気持ちでいっぱいです!!

#美來 pic.twitter.com/V58kgVWBfh
神コレといえばこの
ラストステージ
念願のDRESSCAMP。
嬉しい。
#DRESSCAMP

#神戸コレクション pic.twitter.com/4kezFjyqDZ
#神戸コレクション VILLAGE STAGEに来てくださった皆さん、インスタライブの配信を見てくださった皆さん本当にありがとうございました‼️
アクロスの曲以外にカバー曲も披露しました!どうでしたか?感想待ってます🙋💭ステージに立てて、とても幸せです😌💗
#アクロス #里梨愛 pic.twitter.com/nFvykFUo5c
本日は「神戸コレクション2017 A/W」に出演させて頂きました。
ありがとうございました。
#平井大 #ONTHEROAD #神戸コレクション pic.twitter.com/cdF3h7L6mR
#神戸コレクション 楽しい時間をありがとうございましたっ❤️

インスタのストーリーに動画をUPしたので良かったらみてみて😽🙌

#写真はMiiaさん🤳 pic.twitter.com/hi6eVK4ffb
#神戸コレクション #関西国際空港

プライベートでブースに遊びに行ったら関空さんのご厚意でずっといさせてくれました❤︎
個人になっても見捨てず、むしろ応援してくださってる関空さんが大好きです!!

また近々関空展望ホールのみなさんと何かできそうなので、その時はお知らせしますね! pic.twitter.com/YW9zOi0Lom
💍ミスキャンパス関西学院の皆さん💍

ビレッジでのミスミスターコレクションは大盛り上がりでした😆✨

#神戸コレクション
#kobecollection
#mckg2017 pic.twitter.com/I7VXHLM6nH
#BLACKPINK#神戸コレクション で初めて大トリを務めました✨会場の皆さんの大きな歓声、嬉しかったです!関西熱いです😊これからもジェニー、リサ、ジス、ロゼ、日本の活動も頑張っていきますので応援お願いいたします❗️ #神コレ #KOBECOLLECTION pic.twitter.com/9baiRsFJVC
#神戸コレクション VILLAGE STAGEにお越し下さった皆さん、インスタライブの配信を見て下さった皆さん、そして応援してくれた皆さん、本当に有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
私はすごく幸せでした♡♡
皆さん!感想お待ちしおります!💗

#アクロス #千聖 pic.twitter.com/EICdvd9GFV
今日は神戸コレクションに参加させて頂きました!
凄く凄く緊張して、胃が取れてしまうんじゃないかと思いました😢

初めての経験でとても楽しく、沢山の刺激をもらいました😭✨♥️
応援メッセージを下さってありがとうございました😊😊

#神戸コレクション #RT
写真は七星ちゃんと🌟 pic.twitter.com/mxHZXMe3Xp
神戸コレクションに参加してきました✨

大好きな石田ニコルちゃんのランウェイが見れて、もう幸せいっぱいです❣️

もっとヘルシービューティーな女性になりたいという気持ちが高まりました🌿🍹

#神戸コレクション
#ヴィレッジステージ
#ありがとうございました ❤️❤️ pic.twitter.com/5SOtlvF4oF
菜緒ちゃんMVP賞おめでとう✨
菜緒ちゃんとは前々からお友達やったけど、今日は一段とキラキラしてたから話しかけるの緊張した😂💓
かわいい菜緒ちゃんとのツーショット、嬉しい🙇🌟
#神戸コレクション
#同志社
#同女
#ミスキャン
#ミスコン pic.twitter.com/oQQo9JxAN3
BLACKPINK、フレッシュなパフォーマンスで『神戸コレクション』のオーディエンスを魅了 m-on-music.jp/0000224545/ #BLACKPINK #神戸コレクション
神戸コレクションヴィレッジステージに出演させていただきました❣️
たくさんの大学のミス、ミスターの方が揃い、華やかなステージでした✨
好きなモデルさんも見れて大興奮な1日でした☺️💕
#神戸コレクション pic.twitter.com/tfnk0bWTds
#神戸コレクション
#ヴィレッジステージ
出演させていただきました🎶💘🎤
初めて見て下さった方、会場まで来て下さった方、スタッフさん、全ての方に感謝です。沢山の方々の前で歌を歌えて幸せです!まだまだこれからも頑張ります🌹💪🏽👧🏼✅🙏🏻youtu.be/OEI8fw4qJ8U pic.twitter.com/6bZsRNJYsC
こんばんは😁

ファッションショーということで、、いい女風黒田です🤳😆

神戸コレクションヴィレッジのステージを歩かせていただきました💕

たくさんの方に声をかけていただき嬉しかったです😌✨

#神戸コレクション pic.twitter.com/yvaett7DwD
#神戸コレクション (о´∀`о)✨

色んなお洋服を着れて嬉しかったぁ〜☺️💕
ベレー帽かわゆい。❤︎ pic.twitter.com/ExsJZCPWmY
こんばんは🌙
今日は #神戸コレクション に参加させていただきました✨モデルの方々がランウェイを歩く姿は圧倒的でした!😳私ももっとポージングやウォーキングの技術を磨いて、多くの人を魅了せるようになりたいです💓今日は、秋らしいワンピースを着ました👗いかがですか? pic.twitter.com/6h7ExdJure
おはようございます☀️

昨日は #神戸コレクション に行ってきました🌹
人生で初めてランウェイ歩いたり、他大学のファイナリストの方にお会いしたり…とても楽しい1日でした😆

そして小島は決めました。痩せようと!みなさん応援お願いします🐷(笑)

#龍谷大学 #ミスコン #神コレ pic.twitter.com/R5U0M1qCDT
#BLACKPINK

💖🖤ファンクラブ💖🖤
【Staff Report】UP❣️
大トリで大盛り上がりになった #神戸コレクション をレポート✨
FC限定ショットも😍💕

▶️ blackpink.fc.avex.jp
#BLINK_JAPAN pic.twitter.com/mfErJsVyLF
おすすめ商品
神戸コレクション
トミーテック ジオコレ 鉄道コレクション 鉄コレ 神戸電鉄 デ1100形 3両セット ジオラマ用品 amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%8…