更新
全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原におでかけしているよぉ!!(つ●>ㅅ<●)つムカデ競争では、おともだちとムジナもんといっしょにはしったんだ☆いっしょうけんめいはしってくれたみんな、ありがとうだよっ!!(●•ㅅ•´●)
#与一くんスポーツ大会 pic.twitter.com/zFO4ZKg1CU
ばびゅん♪
与一くんのまちに到着!
さっそくみんなにごあいさつ♪Y(o0ω0o)Y
#与一くんスポーツ大会 pic.twitter.com/J77i2WW7II
ごろーちゃん💞ふにゃ💞コタちゃん💞PRタイム
ワチャワチャ♪

#与一くんスポーツ大会 pic.twitter.com/QlDQx64MnD
これからカッパのコタロウちゃんと神崎先生におこられに職員室に行ってくるよ☆
#与一くんスポーツ大会 pic.twitter.com/gpDyHcWteb
こんにちはまる~☆☆今日はとってもたのしかったまる♪♪(●・∀・●)来てくれたお友だちありがとまるっと☆☆
#与一くんスポーツ大会 pic.twitter.com/rXQpljXKlU
アーティストのステージはみんなで盛り上がったよ〜♪
ステキなステージありがとっ♡

#与一くんスポーツ大会 pic.twitter.com/XovqRSqNdq
いちにち、「スポーツの秋」をかんじられてたのしかったなぁ…♪♪(∩●•ㅅ•●∩)もちろん、たくさんのおともだちにも会えたよぉ!!きょうあそんでくれたみんなに、ありがとうのぎゅぎゅぎゅ〜〜!!(((つ●>ㅅ<●)つ♡
#与一くんスポーツ大会 pic.twitter.com/Gt7A1i38SL
おすすめ商品
ふっかちゃん
ゆるキャラ(R)グランプリ公式ぬいぐるみ・ふっかちゃん(20cm) amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%8…