更新
【フリーライブ!場所解禁!】
■9/3(日) 14:00~
『"Squall" Acoustic Free Live in NAGOYA』
 
開催場所は
《鶴舞公園 普選記念壇》

お待ちしてます‼️

04limitedsazabys.wixsite.com/squallspecial
#Squallフリーライブ pic.twitter.com/Lg07YBS75C
鶴舞公園だった‼︎‼︎o(*゚▽゚*)o
ナビゲーターのベース、久しぶりですね。でも、下手側に置いてあるってことは…???
#Squallフリーライブ pic.twitter.com/pK5uMJ2fg0
04 Limited Sazabys
鶴舞公園フリーライブセトリ

1.Happiness
2.Letter
3.squall
4.swim

(全Acoustic Ver.)

#squallフリーライブ
撮影とSNSアップ許可済み pic.twitter.com/GBb2KGxXDK
30秒くらい撮影タイムくれた
#Squallフリーライブ
#04 Limited Sazabys pic.twitter.com/cSoeNqDEFp
#Squallフリーライブ

セットリスト

happiness
MC(サークルKがファミマに変わり悲しむGENさん)
Letter
MC(菅田将暉の新曲がSquall発売とカブって困るGENさん)
Squall
MC(鶴舞公園でゲイにカモンされるGENさん)
swim
#Squallフリーライブ 最高でした!
アコースティックだと曲自体の良さが一層際立ちますね(๑>◡<๑)
またこういう機会があると良いなぁ。 pic.twitter.com/0DTDXQBWDz
【フリーライブ終了〜!】
■9/3(日) 鶴舞公園 普選記念壇
『"Squall" Acoustic Free Live in NAGOYA』

急遽の告知にも関わらず、集まってくれたみなさんありがとうございました〜😇✨

#Squallフリーライブ
#フォーリミ pic.twitter.com/3lGzxJTyIz
『Squall』発売記念Acoustic Free Live、集まってくれた皆さんありがとうございました。縁もゆかりもたっぷりある鶴舞公園で歌いました。
#Squallフリーライブ pic.twitter.com/RWVe8p6Epn
本日かなり久しぶりのアコースティックライブでした(´・_・`)!!当日発表にも関わらずたくさんのご来場ありがとうでした🙆‍♂️

#Squallフリーライブ pic.twitter.com/KqfhbkHZC7
おすすめ商品
菅田将暉
【Amazon.co.jp限定】呼吸(初回生産限定盤)(DVD付)(オリジナルバッジ付) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…