更新
希望の泉公園でのLiveを見て下さった皆さんありがとうございました💟
次もまた違う場所でLiveをします
#アクロスを探せ#アクロス を探してLiveに遊びに来て頂けると嬉しいです☺️
お待ちしております❤️ pic.twitter.com/8HUF7KVgIv
『希望の泉広場』でのストリートライブありがとうございました!!
今日は皆さん #アクロス #アクロスを探せ でアクロスについて呟いて頂けると嬉しいです‼️たくさん僕からの全力の「いいね♡」させて頂きます👍 たくさんの投稿お待ちしてます!!#アクロス #敦貴 pic.twitter.com/E9zOdNmA9u
ゆまの階段のパートでの、望優ちゃんのハモリがとってもキレイだったのー😢✨

路上ならでは、生歌ならではって感じした!!

#アクロスストリート #アクロスを探せ #アクロス #望優 pic.twitter.com/cbHFz3TdbC
14:00頃からこの写真付近で路上ライブします!!
#アクロスを探せ
僕達を見つけて、是非ライブに遊びにに来てください!!
頑張ります👊🏻🔥

#アクロス #遥城 #龍乃介 #はるどら pic.twitter.com/6elw1kxXYr
14:00~この写真付近で路上アクロスストリートをやらせて頂きます!

#アクロスを探せ 皆さん!是非遊びに来てください!

LIVE中の撮影は大丈夫です!
是非沢山撮って頂き、拡散お願い致します!

#敦貴 #悠真 #呈 pic.twitter.com/rYoUx3fZc7
アクロス、初めてライブ観たけど、昨日と今日でファンになった!😊
歌もダンスも上手だし、なによりすっごく頑張ってる!これから応援しますね💪✨

#アクロス
#アクロスを探せ
#あつきくんかっこよかった pic.twitter.com/oD3YpoMDBr
名古屋TV前の路上ライブ、ありがとうございました!!
またどこかで皆さん、お会いしましょう!!!
またまだ #アクロスを探せ は終わりませんよ!!😂👍🏻
最後まで全力でLIVEします!!!

#アクロス #遥城
15:30~こちらの写真付近でストリートライブをします!🎶

ライブ中に動画や、写真などを撮っていただいて、TwitterなどのSNSに #アクロスを探せ と付けてアップして頂けるとすごく嬉しいです!🙏

是非遊びに来てください!
お待ちしてます!💙🔥
#アクロス pic.twitter.com/hVRB28CspR
15:30から下の写真付近でライブをします!

是非お越しください😊

ライブ中は写真、動画撮影OKですので、いっぱい撮って #アクロスを探せ で呟いてください😆お願いします🙏

#アクロス #遥城#呈 pic.twitter.com/yR5Tlbi5KY
この時、はるきと目合ってて最終的に耐えれんくなって笑うやつ(笑)
@Haruki1224_aXs
#アクロス #アクロスを探せ #路上ライブ pic.twitter.com/MLDb2jobwy
エンゼル広場での、#アクロス ライブにお越し下さった方々ありがとうございました!!

動画や、写真を撮っていただいた方ありがとうございます!

是非 #アクロスを探せ で呟いてください!どんどん拡散よろしくお願いします!

#悠真 #呈 pic.twitter.com/6XcYUuqh9z
エンゼル広場での路上ライブありがとうございました!🙏
撮っていただいた動画や写真は #アクロスを探せ を付けて呟いて頂けると有難いです!🙇🏼

それでは、次の場所へLet's Go致します!🏃🔥

皆さん! #アクロス を探してください!👀
お待ちしてます! pic.twitter.com/2sa1QdP4Ci
次のストリートライブはここで17:00〜です!!!!!是非僕達を探してくださいね✨

そして、なんと、、、
#アクロスを探せ がトレンド入りしてました!!ありがとうございます。皆さんのおかげです!!🙏🙇

#アクロス #敦貴 pic.twitter.com/oVlbWEl3bW
日も暮れて来ましたがアクロスはまだまだ元気です✨
次のLive時間は18:30〜となっています☺️お時間がある方は是非遊びに来て下さい♬
#アクロスを探せ でツイートしていただけますと嬉しいです!
ある所でお待ちしています❤️
#アクロス #望優 pic.twitter.com/ZbJLKQ9u57
次はこの写真付近で18:30頃から路上ライブします!!
#アクロスを探せ
最強で最高の思い出作りませんか??
僕達7人も最後の最後まで全力でLIVEします!!!
1人でも多くの方に届きますように。

#アクロス #遥城 pic.twitter.com/gXI3clhHLj
トラブルがあり、中断してしまいましたが来てくださった方、本当にありがとうございました!!
#アクロス#アクロスを探せ の2つがトレンド入りできたのは、皆さんのおかげです。
今日は初心に戻れた1日でした。
いつまでもこの気持ちを忘れずにいたいです。

#アクロス #遥城
皆さ〜ん!!💓
今からのライブが #アクロスを探せ ラストになります。
本当に幸せでした^_^

19:30〜、今日のラストライブを行いますっ!!☺️🙏💕

最後の…‼️
『皆さん、私たちはどこにいるでしょうか??
アクロスを探してください!』

#アクロス #あかり pic.twitter.com/JHC53stXuN
#アクロスを探せ
ラストライブスタート‼️
インスタライブも配信中🔥
ラストはスタートと同じ場所‼️
お近くの方は是非お立ち寄りください☺️✨
#アクロス pic.twitter.com/cVXm8bEE2n
#アクロス ストリートLive見て下さった皆さん本当にありがとうございました☺️改めて私達は沢山の方に支えられているんだなと心の底から感じました。これからも夢に向かって突き進んで行きますので、応援宜しくお願い致します!
#アクロスを探せ #望優 pic.twitter.com/kQreAk56dD
私たち可愛いしか言えてなくない??🤣

でもほんとに可愛すぎるからしかたないよね~~🤞💙

#アクロス
#アクロスを探せ
#アクロスを探せ1部 pic.twitter.com/iSvfyFAe1S
#アクロスを探せ Live見て下さった皆さんありがとうございました!

この企画が決まった時は不安でいっぱいでしたが、皆さんの応援のおかげで、楽しい1日になりました!

これからも皆さんと一緒に夢を叶えるため、頑張ります!

#悠真 #アクロスを探せ pic.twitter.com/9IQEdrInAh
今日は、本当に嬉しい事に!

#アクロスを探せ#アクロス がトレンド入りしました!皆さんのおかげです!ありがとうございます😊

そして、今日お越し下さった方で写真や動画を撮ってくださった方は是非拡散お願いします!!

全部素敵な写真です!ありがとうございます!

#呈 pic.twitter.com/r2PK5ScDxt
初のストリートライブ!たくさんの方が足を運んで下さり、皆さんとアクロスの心が1つになれた1日だったと思います!
絶対に忘れられない日になりました!
皆さんがいての僕!

トレンド入りも本当に嬉しいです!!
ありがとうございました!
#アクロス #アクロスを探せ pic.twitter.com/Az1HfKbk3g
#アクロスを探せ ラストライブ」終わりました〜‼️
路上や #インスタライブ などで観て下さった皆さん、路上ライブで初めて #アクロス を知って下さった方、ありがとうございました😭💕
今思い返しても、最初から最後まで、幸せな時間を過ごさせて頂いたなと感謝しています。🙏
#あかり pic.twitter.com/lFfbndsIVf
全部のLIVE終了致しました。
今日 #アクロスを探せ ということで色々な場所で路上ライブしました。
1人でも多くの方に届けようと思い、全力でパフォーマンスしました。
ありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ち忘れません。

#アクロス #遥城 pic.twitter.com/1pV6XdEfZr
今日はガチの路上LIVEでした。
初めて観てくださった方、追いかけて観てくださった皆さんありがとうございました。今日1日通して学んだ事がとても多かったです。
そして #アクロスを探せ で呟いてくださった皆さんありがとうございました!!!🙇🙏🙏
#アクロス #敦貴 pic.twitter.com/9EyM4jcNSW
おすすめ商品
アクロス
メンズヘアカタログALL AKROSスタイル (コスミックムック) amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%8…