更新
≪拡散希望≫

【貪欲会14】撮影のあれ
#貪欲会
はんだごてを使って手作りしたバングル プレゼントしました

装備すると最大MPがあがりますよ

#貪欲会 pic.twitter.com/7MDPzr30Xo
みんな
ありがとう
生きて長く生きて

#貪欲会
18時になったら!貪欲会参加したみんな、このハッシュタグで思い出や感想つぶやきまくってくださいよろしく!

みんなすき(゚´ω`゚)楽しんでもらえてたらいいな

#貪欲会
今回わたしと桂子さんからの全員ぶんプレゼントは、特製マミタス様&メポクッキーです!!おいしくたべてね。

#貪欲会 pic.twitter.com/JjiL8u87UU
二日間で流した汗と飲んだファンタグレープ最大

#貪欲会
解禁!みんな、このハッシュタグで思い出をつづりあってくだしあ
#貪欲会 pic.twitter.com/Opa1HNBOf1
【貪欲会14】
2日目終了しました!みなさんネタバレ解禁ですよ!
#貪欲会 で今年の貪欲会の思い出を共有しましょう✨
いやー楽しい時間はあっという間でしたね(* ̄ー ̄)
2日間本当にありがとうございました!
今年は、12月にディナーショーツアーもありますのでお楽しみに♪ pic.twitter.com/54MQnLIDi1
貪欲会日曜日のセトリは、

★最初の会場
キラゴー、パンチライン

★宴会場に移動してから
晴れてハレルヤ、未来予報はいつも晴、ムーンリベンジ

★ライブパート
晴れ晴れユカイ、マシュマロ、レモネード、つよがり、ドリドリ、空色デイズ、コーロケ

でした!

#貪欲会
さいきんマシュマロとキラキラgoroundはまっててうたいたかったの!

#貪欲会
みんなとの信頼関係があるからしあわせ ずっといっしょに走ってくれてる方も 初めての方も 久々に戻ってきてくれた方も みんないいこ みんなしあわせに長生きして!
ありがとう

はんだごて工房にスカシカシパンがあって、もらいました!やったー

#貪欲会 pic.twitter.com/J0IQhy8Luf
貪欲会参戦履歴を辿る。今年で7回目!落ち着いて見るとミニオンキモいなwwwそういえばしょうこ自身コスしなくなってるw #貪欲会 pic.twitter.com/xyGqGgMjbK
歌唱中ファンのみなさんにご飯をよそる中川。
カラオケに乱入する中川。
オタ芸をする中川。
タロット占いをする中川。

毎年恒例の光景から、なかなか見れない貴重な光景まで濃い2日間でしたね!
#貪欲会 pic.twitter.com/xxhwNHqOv8
皆さんご存知の通り、今年の貪欲会は鴨川グランドホテルにて( ´∀`)♪
大いに盛り上がった2日間!引き続き皆さんからの感想をお待ちしております!
そして年末はディナーショーツアー!!またお会いしましょう!
#貪欲会 pic.twitter.com/9EoHIlGv8O
#貪欲会
今年も楽しかった!
また来年も行きたいから生きねばな(`・ω・´) pic.twitter.com/QR2IruZKBg
ハッシュタグみてしあわせに浸りながら眠るよ みんなだいすき
#貪欲会
おすすめ商品
ハッシュタグ
君 the WORLD(通常盤) amazon.co.jp/%E5%90%9B-WORL…