更新
移転前のファイターズは、申し訳ないくらい地味なチーム
そんなチームが北海道行って、広い札幌ドームを埋められる自信がないので、新庄剛志というメジャーリーガーのスター選手を入れることで、彼をきっかけにファイターズを知ってもらう起爆剤にしたかったんだよね。
#しくじり先生
パフォーマンスすごいですよね🙌🏻

「今日は野球じゃなく ピッコロ大魔王に集中しろ」

たくさん笑ったな〜

見ていただけてますか😮

#しくじり先生
しくじりだのなんだの言ってもこの頃の外野手トリオ好き(☆∀☆)

#しくじり先生
#lovefigters pic.twitter.com/3Qu1dq7EJo
背番号0のはからい。『稀哲さんに繋げ』みんなに愛された稀哲さんの涙に涙でした。本当に素晴らしかった。新庄さんとの関係も素敵。

心の奥底で自分がなにをしたいのかに気づき、最後まで諦めずそこで戦い抜いた姿は最高にかっこいい。私もそうでありたいと本当に思いました。

#しくじり先生 pic.twitter.com/BubLdRpZn5
森本稀哲氏が先生として出演した「しくじり先生」は、いかがでしたか? 超感動の引退試合の裏側や心境を明日記事で配信します。お楽しみに! #しくじり先生 #森本稀哲 #気にしない #ひちょり
#しくじり先生

ご覧下さり
ありがとうございました☺︎

出させていただくようになってから
一年半以上たっても
大好きな番組。
最後までしっかり
学びたいです、一緒に
お願いしますっ
おすすめ商品
しくじり先生
しくじり先生 俺みたいになるな!! DVD特別版 〈教科書付〉 第1巻 amazon.co.jp/%E3%81%97%E3%8…