更新
わーすたの定期ライブ 🌐2017秋冬の新制服🌐で登場します!⬅︎New
9/16(土)わーすたランドわ-7 渋谷O-EAST チケットはこちらから!!➡︎
wa-suta.world/news/detail.ph… #わーすた pic.twitter.com/r8AtcIzB3K
「IDOL GALAXY vol.2」
来てくれた皆さんありがとうでした!ライブたのしかったよ~~( ੭;ω;)੭💓いつも感謝です
#わーすた pic.twitter.com/4XSTEWsqHa
IDOL GALAXY vol.2
ありがとうございました🎤✨

実は18歳さいごのライブだった
自己紹介噛み締めればよかった🌱🌱

特典会もありがとうございました💓
たのしかたです!!!!
#わーすた pic.twitter.com/1Mf7JDlvur
今日もたのしい!ありがと💘🖤
すずかけりんに会ったよ〜かわいい
#わーすた pic.twitter.com/mqL37ts721
明日の正午より、私たちわーすたと、わーしっぷの皆さんとでつくるファンディングのプロジェクトをさせて頂くことになりました!
詳しくはまたお知らせします🌟
(U 'ᴗ' U) #わーすた
『IDOL GALAXY vol.2』
ありがとうございました!
今日も楽しかった〜〜☺︎
#わーすた pic.twitter.com/QJzc4mG8ka
IDOL GALAXY楽しかったね〜〜🌹
ありがとうございました〜〜!
#わーすた pic.twitter.com/YW0QI4T68J
深夜の映像仕上げ…
MV公開まではこちらを是非是非m(__)m
わーすた(The World Standard) / 2017.10.18 release 2nd album「パラドックス ワールド」第一弾 ティザー
youtube.com/watch?v=LZ8EsD… #わーすた
🌐お知らせ🌐
正午からスタート!「わーしっぷの皆さんと作り上げるモザイクアートでわーすたが原宿ジャックに挑戦!」クラウドファンディング企画をスタートしました!
greenfunding.jp/lab/projects/1… #わーすた #わーすたモザイクアート pic.twitter.com/EJJAQ2u7Ql
ジャックする掲載作品になるモザイクアートに使用する写真を募集しています。わーすたのライブで撮影した画像や動画などのスクショ、検索して手に入れたお気に入りの画像を #わーすたモザイクアート を付けてツイートしてください!誰でも無料で参加可!システムが自動的に収集します! #わーすた pic.twitter.com/KVajJ78AO7
🍡お知らせ🐰

「わーしっぷの皆さんと作り上げるモザイクアートでわーすたが原宿ジャックに挑戦!」クラウドファンディング企画がスタートしました!

コメント是非読んでほしいな、📣
greenfunding.jp/lab/projects/1…?amp=1 #わーすた #わーすたモザイクアート pic.twitter.com/i3tkKcjWI7
【わーしっぷの皆さんと作り上げるモザイクアートでわーすたが原宿ジャックに挑戦!】

クラウドファンディング企画が
スタートしました🌈🌈🌈🌈🌈

ぜひコメントも読んでね!!
よろしくお願いします✨
greenfunding.jp/lab/projects/1… #わーすたモザイクアート #わーすた pic.twitter.com/YoVsIa3LII
わーしっぷさんに協力してもらってモザイクアートに挑戦することになりました!(੭˙꒳​˙)੭🌷✨
皆さんのカメラロールの中のお気に入りのわーすたの写真を
#わーすたモザイクアート でツイートしてください!(ライブ中に撮った写真だともっと嬉しい☺︎)
たくさん待ってます! #わーすた pic.twitter.com/dzfYjwty3H
おすすめ商品
クラウドファンディング
クラウドファンディングで夢をかなえる本 amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%8…