更新
台所から漏れ聞こえる女の話し声が気になって戸を開けると炊飯ジャーの蓋がひとりでに閉まるのが見え、それきり静かだった。
#一行怪談創作部
ご指定の深さまで穴を掘り続けると土中から死体が出てきますので、その顔があなたであることを確認したら元通りに埋めてください。
#一行怪談創作部
こんなものが這いまわっていると知るくらいならおとなしくプラネタリウムを見ていればよかった。
#一行怪談創作部
引っ越した町のポスターによると木曜に回収されるのは「爪」のみらしく、今朝も丸々とした黒いポリ袋があちこちに積みあげられている。
#一行怪談創作部
いつも安全運転ねと助手席で笑う妻の横で、見えない何かを撥ねる感触がまた僕にだけ伝わってくる。
#一行怪談創作部
若者だけに聞こえるモスキート音のように、頭のおかしい人にだけ読める文章を考えついたのでここに今書いています。

#一行怪談創作部
#一行怪談創作部
彼女と電話し始めてかれこれ二時間、受話器の向こうから聞こえていた爪を切る音がいまだに鳴り止まない。
イタズラなKissかと思ったら、初歩的なミスだった。

#一行怪談創作部
#一行怪談創作部

月曜日、朝。「進捗…進捗…は…どうなの…?」と言う声が…\( 'ω')/キャアァァアアアアアアアアアア--ッ!! pic.twitter.com/P0y74NFuxw
おすすめ商品
イタズラなKiss
イタズラなKiss THE MOVIE 3 ~プロポーズ編~ [DVD] amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%8…