更新
乃木中は普通に面白い番組ってことを伝える時、効果を発揮する素材を提供
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/4VJ8n9tO3l
日奈子さん発表早いよ笑笑
でも選抜入りおめでとう!!!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ONnZblhNN9
きいちゃん選抜入りしたんかwww
フライング笑ったwwwwwwww

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/uekqh2BYp4
フライングで北野日奈子ちゃん19th選抜入りです。

19th | 乃木坂46 北野日奈子 公式ブログ blog.nogizaka46.com/hinako.kitano/…

#乃木坂工事中
きいちゃんまだ乃木中終わって…😅

これで北野日奈子は選抜確定!

#北野日奈子
#乃木坂工事中
#ブログ pic.twitter.com/xPq2IIpue1
日村さんが言いたかったことがやっと分かった
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/QQwgrxxq0c
乃木坂工事中
今回もなぁちゃん可愛いわ💕
催眠術はいいなぁww
めっちゃめんこすぎてたまらんわ(*´꒳`*)

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/N37lWpGkhe
笑った

催眠にかかってないかずみんがセンブリ茶を飲む

#高山一実

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/iiR8bkFEmR
乃木坂工事中
苦い茶を飲んでからのなぁちゃん可愛すぎた!

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ZAssp6ulzq
【速報】さゆまり初福神!!!!!!
【速報】さゆまり初福神!!!!!!
【速報】さゆまり初福神!!!!!!
#乃木坂工事中
さゆ!さゆ!
おめでとう!!!

ついに福神だ!!

福神だ!!!!!!!!!!!

嬉しすぎて泣きそーー

#井上小百合
#乃木坂46
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/xmpuEJ4XOz
乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる」選抜
#乃木坂工事中 #19th選抜 pic.twitter.com/fVwyUk2eNn
【速報】19thシングル曲『いつかできるから今日できる』選抜メンバー決定!!
Wセンターは #西野七瀬#齋藤飛鳥 !!
#乃木坂工事中 #乃木坂46 #選抜発表 pic.twitter.com/IMQSyT1pTJ
自然に目から涙

なあちゃん&飛鳥のセンターは1番望んでた

鳥肌がえぐいです

#乃木坂工事中
19thシングル選抜メンバー
七瀬さん&飛鳥ちゃんのWセンター
次のシングルも頑張っていきましょう!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/lQrKEkTkun
乃木坂工事中 来週予告
来週も絶対面白いなw
楽しみ(*^▽^*)

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/jXdXU2OxZd
19枚目「いつか出来るから今日できる」 シングル選抜メンバー発表

あしゅとなぁちゃんのwセンター

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/bIsBbJ8Efw
19thシングル選抜メンバーは

七瀬さんと飛鳥ちゃんのWセンター

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/8jcoNDxhWn
まいやんの苦ーいが良かった(*´꒳`*)
お疲れ様でしたー(^^)
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/dmwAHOiNR0
#乃木坂46

映画「あさひなぐ」主題歌
『いつかできるから今日できる』

#乃木坂工事中 にて選抜発表されました😛💕

19枚目シングルは10/11リリースです!!

#西野七瀬 #齋藤飛鳥
sonymusicshop.jp/m/sear/searKbm…
閉店後にすいません!!!!
うわあああー!!!かなりん!!!おめでとうございまああす!!!
中田花奈も選抜に入った、乃木坂46、19枚目シングル「いつかできるから今日できる」10/11発売!
ご予約受付中!!
#中田花奈
#いつかできるから今日できる
#選抜発表
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/MWj8jZJzXm
2017年10月11日(水)発売
乃木坂46 19thシングル
『いつかできるから今日できる』選抜発表

19thは七瀬と飛鳥のWセンター✨
それにしても史上稀に見る一瞬の発表だった…

#乃木坂工事中
#いつかできるから今日できる pic.twitter.com/syW2KJabg9
乃木坂工事中 選抜発表
時間がちょこっとだったからやんのかな?って思ったけどこんな雑に選抜発表されたのがびっくりだわw
3連続のWセンター!!
まさかの思った通りの感じだったwあしゅとなーちゃんの神Wセンター!俺はまじ嬉しい俺得だ!

#西野七瀬
#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/CpS5ne39Ua
[速報]

乃木坂46 19thシングル選抜メンバー決定!!

あさひなぐの主題歌ということでセンターは西野七瀬と齋藤飛鳥!

#乃木坂46
#乃木坂工事中
#選抜発表
#西野七瀬
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/3Y9SgDeEyi
19th いつかできるから今日できるの選抜はこんな感じか。
まりっか、さゆにゃん福神おめでとう🎉
きいちゃん選抜復帰おめでとう🎉

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Asq4MoJAlt
異例の速さで発表される
19th選抜発表をどうぞ。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Vompb6Y2rf
乃木坂工事中 西野七瀬
なーちゃん可愛すぎた❤︎❤︎
笑顔やっぱええな!!
今回のMVPもなーちゃんやろ!!
個人の意見ですけどねw

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/AEQiKzR55q
このWセンターもう終わっちゃうのか…
まだ全握とか色々あるけど
2人とも本当よく頑張りました!!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/MwLIk7Em5M
乃木坂工事中 西野七瀬
ペンを見つめるなーちゃん♡
なんて可愛いんだ!!(*゚▽゚*)
僕も見つめてくれるかな??ww

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/VtrehKWkbZ
乃木坂工事中 西野七瀬
苦い茶を飲んで喉がガサッとなったなーちゃん(*´꒳`*)
めんこすぎる可愛すぎる❤︎

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/sOG1VIpT7j
乃木坂工事中 高山一実
この行動で誰もがん?っとなっただろうww かずみんやっぱ面白いな🤣

#高山一実
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/oshlW4uce3
乃木坂工事中
このシーンにはいつも鳥肌が立つ!
なーちゃんの演技すごいよ!
やばいってこれは!٩(^‿^)۶

#西野七瀬
#あさひなぐ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/FoUG5q7QmT
#乃木坂46
#乃木坂工事中 17-9-3

19枚目シングル
「いつかできるから今日できる」
発表💜

💓1列目

#堀未央奈
#斎藤飛鳥 センター💕
#西野七瀬 センター💕
#白石麻衣

映画と舞台の主役がセンター💓 pic.twitter.com/VfdjVgnWVZ
乃木坂工事中 選抜発表
あさひなぐの映像が選抜発表する時間大丈夫なのか?と思ったらまさかのあっさり名前呼んで終わったw
さゆとまりかが初福神でまじおめでとう! まなったんが久々の3列目となり、3連続のWセンターであしゅとなーちゃん!おめでとう!

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/tjZB26Fqo4
乃木坂46「いつかできるから今日できる」の選抜発表、終わりましたね
西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんのダブルセンターは初!「W旭」ということで、楽しみですね。
選抜発表そのものの短さも話題ですが、今回それだけ突発スケジュールの中でのシングル制作なのかもしれませんね
#乃木坂工事中
今週の乃木中名シーン✨
毎回神回言ってるけど今回も神回でした笑

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/y1ZMt9ttLQ
乃木坂46 19thシングル
#あさひなぐ表題曲

#いつかできるから今日できる
選抜は今年3作連続のWセンターの

#西野七瀬#齋藤飛鳥 に決定だ🎉

選抜発表あっさりしてたのは
置いといて笑

新曲も映画も楽しみですなー😍✨

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/zf7TcoDOhl
おすすめ商品
乃木坂46
【Amazon.co.jp限定】いつかできるから今日できる(Type A)(DVD付)(ポストカード (Type Dジャケット絵柄)付) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…