更新
谷地ちゃんおめでとう~😊🎉
笑った顔が特に大好きです!!
#谷地仁花生誕祭2017 pic.twitter.com/iTMIQ19702
「村人Bも戦えます!!!」
谷地ちゃんおめでとう!だいすき!

#谷地仁花生誕祭2017 pic.twitter.com/imR1A1oA4y
#谷地仁花生誕祭2017
今年もお祝いできてほんとに嬉しいです!!!いつも精一杯頑張るやっちゃんが大好き!!!! pic.twitter.com/YLVJhqYH27
本日は谷地ちゃんの誕生日🎊🎊
おっちょこちょいで後ろ向きな思考だけど、上がりさえしなければしっかり者なマネージャー!
慌て顔が可愛いです(*´д`*)
#谷地仁花誕生祭2017
#谷地仁花生誕祭2017
#9月4日は谷地仁花の誕生日
#ハイキュー!!
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9zrrf7WD0s
何番煎じって感じな絵だけど!おめでとう〜〜〜〜〜〜〜谷地ちゃん〜〜〜〜〜〜!Wセッターでお祝いできて嬉しみ

#谷地仁花生誕祭2017 pic.twitter.com/sWvSUAdZca
おめでとうーーーーーー!!!来年も再来年もずっと本妻でいてください!!
#谷地仁花生誕祭2017 pic.twitter.com/Ef4B1gNJL1
お誕生日おめでとう🎊
世界で一番大好きです☺️💗

#谷地仁花生誕祭2017 pic.twitter.com/kXGF7OfSc7
谷っちゃんお誕生日おめでとう~!!いろんな衣装の谷っちゃんが可愛くて大好き♪
#谷地仁花生誕祭2017
#9月4日は谷地仁花の誕生日 pic.twitter.com/v6XJ2m5zYO
やっちゃん誕生日おめでとおぉぉぉ!!🎉✨
みんなのために一生懸命頑張るやっちゃん素敵☺️
これからもマネージャーファイトだよ(*´ω`*)
リアクションが毎回可愛い!w

#谷地仁花生誕祭2017
#9月4日は谷地仁花の誕生日
#RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/amMuufzbiy
#谷地仁花生誕祭2017
#9月4日は谷地仁花の誕生日
#祝う人RT
やっちゃん誕生日おめでとう!!🎊
ちっちゃくてネガティブで頭よくて可愛いやっちゃん大好き😚💖
烏野みんなのサポート頑張ってね💪 pic.twitter.com/ix6gKFHRa6
おめでとう~!烏野メンツに誕生日祝ってもらって嬉し泣きするそんな君も愛おしい(^^)
#谷地仁花生誕祭2017 pic.twitter.com/7tKXLDXMHb
お誕生日おめでとうーっ!!いつも一生懸命なやっちゃんが大好きです(*´˘`*) #谷地仁花生誕祭2017 pic.twitter.com/FfNh0ofAri
谷地さんお誕生日おめでとう! 一生懸命がんばる谷地さんが大好き!! #谷地仁花生誕祭2017 pic.twitter.com/4JQZsOVUZu
今年もおめでとうやっちゃん…!
相変わらず大好きです‥!✨
#谷地仁花生誕祭2017 pic.twitter.com/dU3xKXyPce
#谷地仁花生誕祭2017
選手を支える素敵なマネになってね
誕生日おめでとう🎂🎉💗 pic.twitter.com/7X4JS2CXHI
やっちゃんおめでとう~!いつもかわいくてありがとう!!
#谷地仁花生誕祭2017 pic.twitter.com/ZS4vxw01xG
日付変わりまして、今日は谷地仁花ちゃんの誕生日。
あなたに出会えて良かった。
おめでとうございます。

#谷地仁花生誕祭2017
やっちゃんおめでとう🎉
いつも一生懸命なところも ちょっと空回りしちゃうところも大好きです😚💓やっちゃんがマネージャーになってくれてよかった!これからも烏野バレー部をよろしくね〜💫
#谷地仁花生誕祭2017 pic.twitter.com/tWuhg36iWa
過去絵でごめんなさい!やっちゃんお誕生日おめでとう~🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
#谷地仁花生誕祭2017 pic.twitter.com/LbzmlIzwT8
やっちゃんHappy Birthday☆+。:.゚

いつも一生懸命でちょっとドジで考えてることが可愛くて面白い谷地ちゃん大好きです😘

#谷地仁花生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人で気になった人フォローする
#いいねした人で気になった人お迎え pic.twitter.com/N9FdJtTyFH
▹▸コス⚠️

谷地ちゃん誕生日おめでと!♡
アタフタしたり頑張ってる姿の谷地ちゃんが好きです😭

#谷地仁花生誕祭2017
#繋がらなくてもいいから私の谷地仁花をみてくれ pic.twitter.com/ksxIZJ2JaN
谷っちゃんHAPPY BIRTHDAY!
どんどん谷っちゃんのことが好きになっていってます。
潔子さんの後釜っていう立場はキツイかもしれないけど、みんなと一緒ならなんとかなると思ってます!
がんばってね!!
#谷地仁花生誕祭2017 pic.twitter.com/75i6SpukAU
やっちゃん誕生日おめでとう!
いつも一生懸命でまっすぐなやっちゃんが大好きです!
#谷地仁花生誕祭2017 pic.twitter.com/dhdTiCwyO0
#谷地仁花生誕祭2017
やっちゃーーーん!!おめでとう!!烏野一年でお祝いだー!!🎉🎉🎉
日向「谷地さーん!写真撮ろう!」ってなって、みんな集まってくる感じ^^ pic.twitter.com/t5vb0vVnpe
やっちゃん
🎂🎉häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ🎊🎁

烏野の癒し♡
ドジでいつも明るいやっちゃんかわいいです(*´罒`*)

#ハイキュー
#谷地仁花
#谷地仁花生誕祭2017
#ハイキューが好きな人はRT
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/HoZHQn8RMh
やっちゃーーーん!!誕生日おめでとう🎉やっちゃんの可愛いくてちょっとアホっぽいところがめっちゃ好きだよ💖w
#谷地仁花生誕祭2017
#9月4日は谷地仁花の誕生日
#ハイキュー好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4X5GPGWEMW
⭐谷地仁花 誕生祭⭐

やっちゃんおたおめ😆🌹
いつも全力疾走で一生懸命な姿見てるとこっちも頑張れるよ✌️
なにより向日葵みたいな笑顔が大好き🌻
おめでとう🎉

#谷地仁花生誕祭2017
#祝う人RT
#ハイキュー好きはRT
#RTした人全員フォロー
#相互限定
#拡散希望RT pic.twitter.com/v0TpspMi7q
間に合った~~お誕生日おめでとう!
背が小さいとことか親近感持てて嬉しいよ😀

#谷地仁花生誕祭2017 pic.twitter.com/rsE4CCeSTS
おすすめ商品
クラスタ
クラタス スターターキット amazon.co.jp/%E6%B0%B4%E9%8…