更新
\9月4日7時11分/
今日は #串の日
からあげ棒やアメリカンドッグなど、今日もアツアツの串ものをご用意して、皆さんをお待ちしていますね♡

皆さんはどの串ものが一番好きですか?(*^-^*)
是非リプライで教えてください♪

#711時報 pic.twitter.com/GizmcHu5CM
本日9月4日は串の日
とりあえず串に刺して焼いたり煮たり揚げたりと自由極まりない
#串の日 pic.twitter.com/WvdjfmGlL3
その①
きょう9月4日は、クシの日

キイロイトリ、どうしたの??!

#くしの日 #串の日 #クシの日 pic.twitter.com/sYdHGg5zUY
今日は #串の日🍢🍡
コカ・コーラと一緒に食べるならどっち❓

あなたのハートに刺さった💘のは…

焼き鳥→リツイート❗️
串揚げ→いいね❗️ pic.twitter.com/Hdhwd5yLrb
9月4日は、#串の日 !そして毎月3・4・5日は、#みたらし団子の日 だそうな!そこで、やってみたぞい!

\みたらし団子の豚肉巻き/

ネットで話題じゃったの!豚バラ肉で巻き、塩胡椒して焼くだけじゃ!甘辛いタレが肉と絡み、団子はあつあつ柔らかに!冷たいハイボールとよく合うのう! pic.twitter.com/c4qQwWkPQF
本日 #串の日 。当然「 #焼き鳥 のツイート来るんでしょ? 」と思った皆さま、安心して下さい・・違いますよ!笑
#もぎたて グレープフルーツに大迫力の #シュラスコ をあわせてみました!「もはやこれは串料理なの?」というツッコミは気にせず美味しく頂きます (。・ω・)ノ シュン pic.twitter.com/o4wSJNaBNC
|ω・`) むくり。今日は『 #串の日 』なんだって♪「く(9)し(4)」の語呂合せだそうだよ☆みんなは何の串料理が好き〜?
#何の日 pic.twitter.com/OUFPHkmUKK

#串の日 はチーズ入りカレーフォンデュ

①お好みの具材を串に刺します。
②にんにく、しょうが、玉ねぎをみじん切りにしてしっかり炒め、水を入れて煮込みながら、カレールーを溶かします。
③具材をカレーやチーズに絡めながら召し上がれ♪
#簡単レシピ #今日はプレモルにしよう pic.twitter.com/t6QyGSIERq
9/4は串の日です♪今日まで、でか焼鳥・でか串カツ10円引とおトクです(^^) #ローソン #串の日 #でか串カツ #でか焼鳥 lawson.eng.mg/fa293 pic.twitter.com/knkT2KzBEh
その②
きょう9月4日は、串の日。

リラックマは、おだんご🍡に夢中♪

#くしの日 #串の日 #クシの日 pic.twitter.com/IsVj1zXe41
今日9月4日は #串の日 ということで、#FC岐阜 屋台村「 #飛騨牛のこもり」の飛騨牛串焼きを色々な角度からご覧ください🌟
屋台村ではたくさんの店舗が出店しています😀スタジアムに来た際は、ぜひお立ち寄りください✌️
【屋台村情報】fc-gifu.com/fun-zone/gourm… pic.twitter.com/OusCKxCNrM
\今日は #串の日 🍡/

今日も1日がんばったみなさん、
夜おやつに串団子はいかがですか~
(おともには おいしい無糖 をどうぞ♥)

∧_∧
(*^▽^){あ~ん♪)
( つ―〇〇〇
と_)_)  旦
\今日9/4は #串の日 😋/
「く(9)し(4)」の語呂合せから、今日を記念日と制定したそうです😊
そこで串のレシピをご紹介✨

ビールにぴったり♪ 4種の豚巻き野菜串焼き
レシピはこちら! bzfd.it/2sOWi2t
#tastyjapan pic.twitter.com/uOdrrY3nX2
ソースの2度づけは禁止やで('ω')
#串の日 pic.twitter.com/8Ef4fXHg3D
皆さまこんばんは😄
本日9/4は串の日ですっ‼️

という訳で
おいしそうな焼き鳥を
勇太さんに食べて頂きました~

キャー、こんなに格好良く焼き鳥を食べる人を
僕は見た事がありません😍

あ~、お腹すきおましたねぇ🤤
#誓いのキスLR #串の日 pic.twitter.com/4qwJoJzyR0
わたしのやりはてんをつらぬくやりなのだわー!!!!!
#串の日 pic.twitter.com/LdgdF5heK7
おすすめ商品
シュラスコ
トラモンティーナ バーベキュー道具 6pc (スキュアーx4 ナイフ カービングフォーク) 26499/027 amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%8…