更新
今日は月曜日ですが、J3リーグ・琉球戦が19時から行われます!
ぜひ仕事帰りにスタジアムへお越しください!当日券売場では、19時20分から「平日夜割」割引価格で販売します!
若きガンバ戦士にも熱いサポートをお願いします!
#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
#ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/pBqvirYhaq
G大23、メンバーが発表になりました!
スタメンのGK林選手は今日21歳の誕生日を迎えました!ぜひ勝利でお祝いしましょう!!

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/V4veBOTLK2
選手がスタジアムに到着。
誕生日の林選手、立ち止まってくれました!!

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/FDsBNakj6O
宮本監督もスタジアム入り。
「前回の対戦では3点取られて負けているので、接戦に持ち込んで勝利に繋げたい」と話しました。

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/q5Qd1dvhuJ
今日のスタジアムグルメ、普段並んでいる店舗の商品もお気軽に購入できます!
仕事終わりにたこ焼き、ソーセージ、牛タン、ポテト、お好み焼きで腹ごしらえはいかがでしょうか?!
gamba-osaka.net/news/index/no/…

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/LpxhNma69i
⚽️試合終了⚽️
アウェイ戦勝利✨
皆さま、応援ありがとうございました!!
#ガンバ大阪U23 1-7 #FC琉球
試合終了
G大23 1-7 琉球

7失点での敗戦となりましたが、温かい拍手をスタンドからいただきました!
この悔しい思いは次節、喜びの拍手に変えます。
引き続き熱い声援、よろしくお願いします。

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/jpPeSOXbb2
おすすめ商品
ガンバ大阪
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] amazon.co.jp/LEAGUE-SOCCER-…