更新
名取先生はつらい時に平気なフリをするタイプなんだね...😭
#コード・ブルー
#名取先生
#拾い動画
pic.twitter.com/pItoi7ndf0
名取先生が
「俺に、やらせてくれ」って
メスを握る...
やばい、イケメンすぎる
そして、手術着姿もかっこいい

ん?待てよ?
藍沢先生、褒めてる???

#コードブルー
#名取先生
#名取颯馬
#有岡大貴
フェロー達の成長と団結の瞬間
(どこも切り取れそうな場所がないのでノーカットでご覧ください)
#有岡大貴 #名取先生 pic.twitter.com/IJaPrJt8lm
名取先生の手術シーン。

大ちゃんのこんな姿が見れるなんて😭
確実に1upしてる😭

#コードブルー #名取先生 pic.twitter.com/ByrvJhbUqL
名取先生「緋山先生が...死ななくてよかった」
名取先生の男泣き素敵でした。
#名取先生 #有岡大貴 pic.twitter.com/N4hiDbZ2Eh
名取先生の手術シーン。
「俺にやらせてくれ。」
「……メスください。」

あああああああああーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭💭✨((ごめんなさいもう私には語彙力がありません。

#コード・ブルー
#有岡大貴
#名取先生 pic.twitter.com/vq3T8EZuvz
今回ガチめに泣いた人正直にRT

今回ガチめに泣いた人正直にRT

今回ガチめに泣いた人正直にRT

今回ガチめに泣いた人正直にRT

今回ガチめに泣いた人正直にRT

#名取先生
#RTしたとびっ子さん全員フォロー pic.twitter.com/sFRnXMzufR
【コードブルー8話】泣き名取先生(有岡大貴)に視聴者もらい泣き 明日は笑顔でヒルナンデスの食レポ johnnys.jocee.jp/user/max1064/3… #コードブルー #名取先生 #有岡大貴 #拡散
それにしても、なんて綺麗な涙なんだろう。

前に、泣く演技は苦手だと話していた大ちゃん。
それなのに、そんなの微塵も感じさせない演技力。本当にすごい。

「名取先生」として感情移入してしまいました。感動をありがとう。

#コード・ブルー
#有岡大貴
#名取先生 pic.twitter.com/8SEtYJZi5c
感動に包まれてる中、本当に本当に言いづらいんだけど…笑
私が1番好きなシーンはここなんだよね…((小声
なんでこんな爆イケかましてんの…((小声

#コード・ブルー
#有岡大貴
#名取先生 pic.twitter.com/IbJnJamkMq
おすすめ商品
コード・ブルー
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-ブルーレイボックス [Blu-ray] amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%8…