更新
ネクステ解散、無期限休止。
なんてこった、、
まぁ、そうせざるを得ない感じ😵
#ヒカル #いっくん #ラファエル #ネクステ解散 pic.twitter.com/4AaKePqhFw
え、待ってよ。

なに無期限活動停止って
ネクステ無くなるとかなに。

確かに今回の件はヒカル達が悪いとは思うけど
ネクステ解散ってなんで。

ホントにやだ。
禁断もなくなるなんて、やだ。
お願いだから、戻ってきてください。
#ネクステ解散
#ヒカル謝罪動画 pic.twitter.com/3vPd57YXSy
うそ、、
活動休止なんて。
私には考えられないよ。
ネクステがどの事務所よりも大好きだったのに。
でも、しょうがないよね。
大好きな人が決めたことだから。
この先もネクステを越した事務所はないです。
これからも、ずっと応援してます。
#ネクステ解散
#これからも応援する人いいね pic.twitter.com/gkSUkh93RJ
[悲報] ネクステ解散
[悲報] 無期限の活動停止

ゆっくりでいいから戻って来て!ファンはまたYouTubeに戻って来る日を待ってます!!これからもがんばれ!!アンチに負けないで!!!

ネクステファンはRT

#ネクステ解散
#いっくん笑顔戻ってこい
#ネクステに幸せを pic.twitter.com/F2vmyP1C3E
【速報】
ネ ク ス テ 解 散
アンチの大勝利

やったぜ。

朗報だと思う人リツイート
悲報だと思う人はいいね
#ネクステ解散
#ヒカル
いっくんなんやねんこの顔
ネクステくそやん
ラファエルマスク外せ
ヒカル台本読むな
いっくんこっちみんな

#拡散希望
#ネクステ解散
#RTして pic.twitter.com/jlugJgdVvH
後に、この言葉が自分に返ってくることをこの時の彼は知る由もなかった。

#ネクステ解散 pic.twitter.com/TaJDkULnkU
ネクステ解散の記念として
こんなもの作ってしまいました。
ネクストステージ『ぶっ生き返す‼︎』

#ネクステ解散 pic.twitter.com/201BHQb7wv
ヒカル「本当にすいませんでした」

字幕「本当に幸せでした」

#ネクステ解散 pic.twitter.com/C08SULJK8J
むらいエンディングの最上級…ヒカルエンディング

地に着いたマックスむらいのさらに下を見た男

夢が現実に…おめでとうございます

#ヒカル
#ネクステ解散 pic.twitter.com/N5LaV8ZXTS
ネクステ解散を知った頭スポンジの信者様の反応wwww

#ネクステ解散
#ヒカル pic.twitter.com/qyU7qBFdNC
何この歌wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww

(無断転載OKな動画です)

#ネクステ解散 pic.twitter.com/DHsN1rX757
#NextStage #ネクストステージ #ネクステ
#ヒカル #ラファエル #禁断ボーイズ #オッドアイ
ハッシュタグ追ってたら“事件の詳細は知らない”けど #ネクステ解散 #NextStage解散 を悲しむ信者が多くて驚いた。アンチに文句言うのにそこの情報は追わないのか、と。 pic.twitter.com/mhJ4XW06r5
【悲報】ヒカル・ラファエル・いっくんがVALU騒動について謝罪…そしてネクステ解散へ…
youtu.be/dOBMMrj1cCU

俺は素直にネクステの皆の復帰を待ちたい
#YouTuber #ヒカル #ラファエル #禁断ボーイズ #ネクステ解散 #VALU pic.twitter.com/vie4Krav65
VALUめっちゃ怒ってるやんこれ裁判不可避やでマジ草
#ヒカル
#ネクステ解散 pic.twitter.com/OzymFMFf5g
おすすめ商品
ネクス
ネクストキング 初回 amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%8…