更新
#報道ステーション
北朝鮮大使館員って、ただのチ○ピラじゃないか… pic.twitter.com/kli6Lik6yO
【EMPってなに?】今話題の北朝鮮がEMP(電磁パルス)攻撃も可能と主張したEMPについて、下手に専門家に説明されるよりも海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR」のシーンを見た方がわかりやすい…。
#報道ステーション #報ST pic.twitter.com/tmgOrgbRGW
富川悠太が「差別主義者の方々」と問題発言www #tvasahi #報道ステーション
マリ・クリスティーヌが「ホワイトハウスで恐怖の金曜日というふうに言われているのが、トランプのツイッター問題なんですね」と言ってたから検索してみたけど全く出てこないし、ホワイトハウスで言われているのは、「金曜日の虐殺」じゃないのかwww #tvasahi #報道ステーション
マリ・クリスティーヌが「恐怖の金曜日」と間違えてると思われる「金曜日の虐殺」は、トランプ大統領のツイッターの問題ではなく、トランプ大統領に不満を抱く有能な職員が次々と退職していることを意味してる言葉らしいぞwww #tvasahi #報道ステーション
【差別主義者たちよ見ろ!】富川悠太「ハリケーン・ハービーの被災地の写真がネット上にあがって、人種関わらず助け合ってる姿がネット上に上がったんですよね。あれこそあるべき姿っていうのを差別主義者の人たちにはよく見て頂きたいと思いますね」⇐はぁ?
#報道ステーション #報ST pic.twitter.com/04ORwix9Lp
富川悠太「ハリケーンのハービー被災地の写真がネット上に上がって、人種に関わらず助け合ってる姿が。あれこそあるべき姿で人種差別主義者の人達に見ていただきたい」←ハリケーン被災地では、黒人などによる商店での略奪が相次いてる映像が流れてますよwww #tvasahi #報道ステーション
#報道ステーション
pic.twitter.com/6DQTbdvDEy
コレが差別主義者だよ、富川アナウンサー…(苦笑)一介のサラリーマンが語るなよ。
小池百合子が、都政最悪のブラックボックスになってるよねwww「豊洲と築地を両方活かす」と決めた過程も決定に使われた判断材料も全く公開されてないwww #tvasahi #報道ステーション
民進党執行部人事の迷走と山尾志桜里の不倫疑惑の報道まだー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン #tvasahi #報道ステーション
報ステがサンゴ礁再生を特集してると「KY事件」を思い出すwww #tvasahi #報道ステーション
富川悠太は山尾志桜里の不倫疑惑にコメントなしかよwww政府与党議員に疑惑が持ち上がったらトップニュースで報道して「政治家としての資質がー」と批判するのに、民進党議員の疑惑はフラッシュニュースでコメントもなしかwww #tvasahi #報道ステーション
おすすめ商品
報道ステーション
テレビ朝日系「報道ステーション」オープニングテーマ I am amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%8…