更新
橋下徹「北朝鮮の攻撃を防げない場合を国民に知らせることが必要だと思うんですよ」←何で日本の防衛力の弱点を公開するんだよwww橋下徹はさも正論のように言ってるけど、国内に防衛力の弱点を知らせることは、北朝鮮に教えることと同じだぞwww #tvasahi #橋下羽鳥
橋下徹は「米国が先制攻撃した場合に、北朝鮮から日本にミサイルが発射されたらどれくらい防げるんですか」←米国が先制攻撃する時は、最初に北朝鮮の反撃能力を奪うんだよwww #tvasahi #橋下羽鳥
日本政府は、国民保護ポータルサイトで告知してるのに、テレビ局などメディアが周知徹底をしてないから、Jアラート鳴ってもどうしたらいいかわからないと言う人が多いんだろwwwマスコミが仕事してないだけだよwww #tvasahi #橋下羽鳥
国連決議で、北朝鮮のミサイル発射は全て、国連の決議違反なのに、それを報道しないのも日本のマスコミですwww #tvasahi #橋下羽鳥
Jアラートが鳴ってもどうして良いか分からない
Jアラートが鳴った時の対処方法のチラシがあることすら知らない

羽鳥「どうすりゃいいんだという意見ばかりなんですよね」

それ知らせるのってマスコミの仕事でもあるんじゃね?=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

#橋下羽鳥
(´・ω・`)J-アラートでごちゃごちゃ言いよる輩は、このGIFでも見とけ。
#tvasahi #橋下羽鳥 pic.twitter.com/4qtAz4wXzK
民主党政権で防衛予算を削減して自衛隊を弱体化されてたのを、第二次安倍政権でイージス艦やなど防衛予算を増やすことを決めたから、いまの防衛体制ができてるんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧安倍政権の功績です #tvasahi #橋下羽鳥
相手に攻撃されてからの守り方の議論なんてキリがないんだよ!
何でそんな話してんの?
馬鹿なの?
最善の準備をしても限界があるの
だから、攻撃されることが問題なんだって
原爆もそうだけど、何でいっつも自然災害みたいにして語るの?
頭おかしい
国会議員仕事せいや
#橋下羽鳥
西村金一は本当に軍事アナリストなのかwww「北朝鮮の潜水艦が脅威」と言って、反論されたら「将来的にロシアの潜水艦技術が」と言い訳を始めるwww #tvasahi #橋下羽鳥
橋下徹「だからね、北朝鮮の勝ちを認めざる得ないですよ」←橋下徹、終了のお知らせwww北朝鮮の核保有を認めたら、次に起こることは核による恫喝外交で、しかも認めた時点で北朝鮮への経済制裁や軍事行動の選択肢はなくなるんだぞwww馬鹿かwww #tvasahi #橋下羽鳥
おすすめ商品
橋下徹
上西議員、森友、加計学園、陸自日報……プロとして危機管理の問題点を論じます! 【橋下徹の「問題解決の授業」Vol.66】 amazon.co.jp/%E4%B8%8A%E8%A…