更新
加蓮ちゃんは正直初めて見たときは苦手なタイプかな…って思っていたんだけれど、薄荷を初めて聞いたときに「こういう歌を歌う子なんだ…!」って衝撃を受けて、それからどんどん好きになりました…寝落ちしそうなのでちょっとフライングで…お誕生日おめでとう😌💕

#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/4xJOOR7bnZ
「プロデューサーも食べる?」
加蓮、ハッピーバースディ!

#北条加蓮生誕祭 #北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/FM8yETIopa
誕生日おめでとうございます、貴方にとって良い一年になりますように
#北条加蓮誕生祭
#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2017
#imas_cg pic.twitter.com/W2Fix8b7MK
加蓮!誕生日おめでとう!!
この一年も、あなたにとって幸せな一年になりますように。

#北条加蓮生誕祭2017
#北条加蓮生誕祭 pic.twitter.com/XijsZptNIL
加蓮、誕生日おめでとう!
今年も加蓮のドット絵をMinecraftで作りました!
コンクリートブロックの明るい色を生かすために煌めきのひととき特訓後にしました。
ブロック数は去年の1.8倍の特大サイズです!

#北条加蓮
#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/EgQnqhZ6wO
お誕生日おめでとう加蓮!👏🎉🎁🎂🎊💕

まだPになって2年足らずだけど、この間にいっぱい癒されたり励まされたり元気にしてもらったよ!😁😁😁
これからも加蓮のことを担当し続けます!加蓮かわいい!!🍟🍟🍟

#北条加蓮誕生日
#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/vqxTWyHfKO
加蓮!!!!お誕生日おめでとう!!(´∀`)というわけで今回初めて加蓮について未熟ながら書かせていただきました!

#北条加蓮生誕祭2017
#北条加蓮
#デレステPと繋がりたい
#いいねしたP全員フォローする
#RTした全員フォローする pic.twitter.com/MLE9P87ORt
加蓮、誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう。これからもずっと、誠心誠意プロデュースしていくから、どうぞよろしくね! #北条加蓮生誕祭2017 #北条加蓮誕生日 pic.twitter.com/fzC4OTJS2h
ツイッターアイコン画像
[ソング・フォー・ライフ]北条加蓮
[ソング・フォー・ライフ]北条加蓮+
#デレステ
#ツイッターアイコンデレステ
#北条加蓮
#北条加蓮生誕祭2017

気に入っていただけたら、フォロー&RTお願いします pic.twitter.com/JnRfwVxllB
北条加蓮&佐久間まゆ合同生誕祭・手作りイメージケーキ「Love∞Destiny」

担当2人を合同でお祝い!仲良く分けて!おめでとう!

#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2017
#佐久間まゆ生誕祭
#佐久間まゆ生誕祭2017 pic.twitter.com/d90HI6W6Sh
加蓮お誕生日おめでとうー!!
モザイクアートを作りました!!!
協力してくださった皆さまありがとうございます!!!
#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/EKtKHq4V6O
誕生日おめでとう!加蓮!!
これからもずっと側でプロデュース頑張るから!!

#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/CyumwMqI0q
加蓮、お誕生日おめでとう。
まだ早いけど君が20歳になったときは君をイメージしたカクテルでお祝いしてあげたいんだ。

久しぶりにお家でカクテル作ってみました。
ミントリキュールをベースにレモン汁と水を加えています。

#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/QBi9BBGBZH
北条加蓮さん、お誕生日おめでとう😍これからもプロデュースがんばります!
#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2017
#北条加蓮誕生祭 pic.twitter.com/qrqAcLHAKH
今日は加蓮の誕生日~!!
#pixiv pixiv.net/member_illust.…

本日9/5は加蓮の誕生日ですっ
おめでと~~
ほんとかわいいし歌も好きすぎる
#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/SLR4pMtjuW
お誕生日おめでとう♪♪
こんなに純粋に応援したいって思えたアイドルは加蓮ちゃんが初めてです!
加蓮Pで本当に良かった…!
#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/jLP4BgiC0g
加蓮、誕生日おめでとう🍟
これからも一歩ずつ一緒に頑張って行こうね(*´╰╯`๓)♬
#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/lY5Waix3TM
加蓮!誕生日おめでとう!!
人生のどん底にいた私を、引っぱりあげてくれたのはあなたでした。これからも一緒に頑張ろうね、加蓮! #北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/DJNJHuOoHW
加蓮誕生日おめでとう!
いつも元気に歌って踊る姿を見て、私も加蓮のために頑張らなきゃと思わせてくれます。
立場は違えど、これからもお互い切磋琢磨して頂点を目指そうね!
#北条加蓮生誕祭2017
#9月5日は北条加蓮の誕生日
#北条加蓮誕生日 pic.twitter.com/Z3PGFxUrGG
加蓮ーーー!!!おめでとう加蓮ーーーー!!! #北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/LFpHBUs1nr
本日9月5日は加蓮の誕生日

加蓮イメージカクテル
[Love∞Destiny side KAREN]です

加蓮誕生日おめでとう!

#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/fs9laDzFJO
チェロで「薄荷」を弾いてみました。
加蓮、誕生日おめでとう!

(撮影機器の不調のため、今回は音声のみです…)

#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/L8EOGVssHk
加蓮お誕生日おめでとう💓💓 今年もたくさん煌めく姿を見せてね🍟✨✨✨ #北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/CzBtOOlPg9
おめでとう!!今までもこれからもずっとあなたが担当アイドルだよ~~✨ #北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/CeQPHT2OXE
北条 加蓮さん お誕生日おめでとうございます!!
この先も、もっともっと先へ!
俺らがプロデュースして、加蓮が輝く!!
そんなプロデュースしてくぞ!
#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2017
#北条加蓮誕生日
#北条加蓮誕生祭2017 pic.twitter.com/BRDJFTkcqm
【北条加蓮生誕祭】Beautiful_Now nico.ms/sm31868558?ref… #sm31868558
加蓮誕生日おめでとう!!!!短い動画ですがお祝いさせて頂きました!冒頭部分のせてますのでよかったらぜひ!#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/BgnwYakXMo
加蓮おめでとー!!!!!好きーーーーーー!!!!!!
#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/gIwppa9Xsl
加蓮さんお誕生日おめでとーッ 加蓮さんへのプレゼントというより加蓮さんがプレゼントみたいな絵になってしまった #北条加蓮生誕祭2017 #北条加蓮誕生日 pic.twitter.com/BEf3jlwQGT
去年作った加蓮(左)と今年作った加蓮(右)は向かい合わせになっていて、線路から一望できるようにしています。

#北条加蓮
#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2017
#北条加蓮誕生日 pic.twitter.com/4Njhe2FLHY
加蓮お誕生日おめでとう!!2ndで歌声を聴いて感動し、一人大号泣しながら帰ったあの日から、私にとって加蓮は特別な存在になりました🤣

やりたくても出来ないって諦めかけてた夢を、これから沢山叶えてね!

これからも大好きだ〜〜〜!!

#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/CVPBZ0AcFd
加蓮誕生日おめでとう~~!!デレステで初めてみたときすごい美人さんだなーっ印象でした。そしたらいつの間にかスカチケでお迎えしてたよ!!平日だけど頑張って描き下ろしました~これからもよろしく(♡ >ω< ♡)
#北条加蓮生誕祭 #北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/HJVhw9IJ0V
加蓮お誕生日おめでとう!
幸せな時間が1分1秒でも長く続きますように
#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/IVv2XPHiDb
加蓮ちゃんお誕生日おめでとー!
今ざかざか描いたやつと二年前に描いたトライアドと
もつさん(@motu_drkr )のアイコンにかかせてもらったやつを添えて
#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/uoTlzWXaG9
以前間違えてSR加蓮をSSR奈緒の糧としてしまった過去を乗り越えて描きました。おめでと!! #北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/EgxTwROvZ2
加蓮ちゃんお誕生日おめでとう!!!ずっとずっと大好きだよ~~💐🎂🎉 #北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/JhdKapzczU
加蓮💓HAPPY BIRTHDAY!!🎂💓🎉
これからも色んな景色を見に行こう。
#imas_cg #北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/1ixj6Sw5yY
過去絵ですが、加蓮お誕生日おめでとう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #北条加蓮生誕祭  #北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/igc5WJDAr4
ラテアート【北条加蓮】@アイドルマスター シンデレラガールズ

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!

#北条加蓮生誕祭2017 @imas_anime @fuchigami_mai pic.twitter.com/1lcsKBe0xt
改めて…加蓮、誕生日おめでとう!!より一層幸せになってくれい
#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2017 pic.twitter.com/spL46Bo6Vx
おすすめ商品
北条加蓮
アルファオメガ アイドルマスター シンデレラガールズ 北条加蓮 Triad Primus ver. amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…