更新
【僕やりまであと4時間☺︎】
はい来た💕理想の奥さん👰
妄想膨らむ、今宵の今夜どうするぅー?
彼氏感、彼女感ときたから、次は奥さん感っ🍴

#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #今夜9時 #大衝撃の第8話 #川栄李奈 pic.twitter.com/ZphThxgqOo
今週も!

21:00~
「僕たちがやりました」🚨

25:59~(⚠️放送時間変更もあるかも)
「ナナマルサンバツ」⭕❌
ミニアニメパートには、ミセスのミニキャラが登場😎!

よろしくね!😶☝️

#僕たちがやりました
#ナナマルサンバツ
#MrsGREENAPPLE
僕たちがやりましたオールアップしました。
とても刺激的で勉強になることばかりでした。
このドラマで初めての現場を経験できて本当によかったです。
ありがとうごさいました!
8話もぜひ観てね!
#僕たちがやりました #僕やり pic.twitter.com/Z1Uey0BrfR
川栄李奈の“エロかわ奥さん”感がたまらない「ご飯にする?それとも…」<僕たちがやりました> #川栄李奈 #僕やり @_kawaei_rina_ #僕たちがやりました @bokuyari_ktv 【ほか動画あり】

mdpr.jp/news/1712332
町田で、僕たちがやりました
撮影してたけど
みんなかっこいい!
#窪田正孝
#僕たちがやりました pic.twitter.com/TYFqxNMZVU
news.walkerplus.com/article/120511/

まっけん いい子だなぁ…
窪田くんに肩を抱かれる姿が可愛い。 #僕たちがやりました pic.twitter.com/bmpq3r0QVr
🎊放送まで2時間🎊
今夜9時は『#僕たちがやりました
蓮子(永野芽郁)と付き合い始めたものの、市橋(新田真剣佑)に本当のことを言い出せないトビオ(窪田正孝)。さらには、市橋の足の完治が絶望的だと知り、原因は自分にあると悩みながらも、市橋を支えたいと仲を深めていき…。
#カンテレ pic.twitter.com/RwOTtvP6fx
『僕たちがやりました』第8話

8話はこんな展開!

嘘だからちゃんと見てね

今はコワーい刑事役ですが

翔平さん以前共演させてもらったときに
すごく支えになる一言をくれました

この人かっけーっす!(笑)

#僕たちがやりました #僕やり pic.twitter.com/tTJnHPybLf
🎊放送まで1時間🎊
今夜9時は『#僕たちがやりました』🏃🏻
爆破事件にそれぞれの決着をつけようともがくトビオ(窪田正孝)、伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)、パイセン(今野浩喜)の4人。
事件がきっかけで仲を深めるトビオと市橋(新田真剣佑)の“友情”の結末はー?👀
#カンテレ pic.twitter.com/7KQrcE0aWo
【僕やりまであと1時間☺︎】
8話のデートシーン💏
雨待ちの間に、ケータイで自撮りして遊ぶー。
もー!すぐそのポーズしたがるー。
作品違いますよーって🤔🤔

#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #このあと9時 #大衝撃の第8話 #僕やりグール #窪田正孝 #永野芽郁 pic.twitter.com/fSaKE9O438
僕やりもうすぐ始まるよーう!!
第8話🙆🙆🙆みんな見てね!

#僕たちがやりました #僕やり pic.twitter.com/WyNzbg3ACW
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『僕たちがやりました【本当の幸せって?恋と友情と罪…それぞれの答えは】 #08』🏫💣

fujitv.co.jp/b_hp/bokuyari/…
#fujitv #僕たちがやりました #僕やり #窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑 #間宮祥太朗 pic.twitter.com/tPQZPcrOoN
ドラマ”僕たちがやりました”
今夜21:00〜第8話も少しだけ出演します。みつけてね☺️
@bokuyari_ktv
#僕たちがやりました #僕やり
#日比美思 pic.twitter.com/F0E3kAXy2r
【放送中】「#僕たちがやりました」第8話OA中!蓮子(#永野芽郁)と付き合い始めたトビオ(#窪田正孝)は、市橋(#新田真剣佑)に打ち明けられずにいたが…!?最新ニュースやあらすじはココでチェック⇒thetv.jp/program/000092… #僕やり @bokuyari_ktv
真剣佑(市橋)に『ちょっと付き合ってくれ。』って真剣佑に言われたたら行くって100%いう人RT&いいねしてね!俺は着いてく。

#僕たちがやりました #僕やり #新田真剣佑 #真剣佑 pic.twitter.com/uzMuAEBHcy
イメージビデオみたいな仕上がりでただただ真剣佑くんが美しい映像はこちらです。

#僕たちがやりました #僕やり #新田真剣佑 #真剣佑 pic.twitter.com/HFkao9Lr7R
トビオ×市橋のわちゃわちゃ。トビオは凡下高4人でいる時より楽しそう #僕たちがやりました pic.twitter.com/8nxEmzCWH6
「僕たちがやりました」 8話

真剣佑かっこよすぎる😎🙆❤️

#僕たちがやりました
#真剣佑 pic.twitter.com/I8cfwM0lGT
こよいちゃんの決意半端ない!

ここに来て芯の強さがまた見えた

#僕たちがやりました pic.twitter.com/gCN0xPUHOj
俺もう終わりにするわ

希望が0になっただけだ
だからオマエも幸せになれよ
フレーフレートビオ
蓮子のこと幸せにしろよ

死ぬことないじゃん

最後に本当に友達だと思ったトビオと楽しい思い出作りたかった
トビオが初めてできた友達だったんだよね
今回切なすぎ

#僕たちがやりました pic.twitter.com/sBh8hZUiAe
僕やり8話ご覧いただきありがとうございました!!
待望のマッケンの蓮子ポーズ🙋🏻
まさかこんな形になるとは・・・😓💦
よっ✋🏻という手と表情は裏腹。
市橋ーーー!!

#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #次回は9月12日 #蓮子ポーズ #市橋バージョン #新田真剣佑 pic.twitter.com/HhkYJZMery
DISH//が「僕やり」に本人役で出演、エキストラ700人と撮影に挑戦(コメントあり) #DISH #僕たちがやりました #僕やり natalie.mu/music/news/247…
次週9/12(火)よる9時放送は『#僕たちがやりました』第9話
市橋(新田真剣佑)が自ら命を絶ち、がく然とするトビオ(窪田正孝)。ついに、自分たちが犯した罪と向き合うことを決意する!トビオたちが考えたある作戦とは?
予告:youtu.be/WTtuSpo6Fh0
#カンテレ
僕やりで使われているエド・シーランの「Shape of You 」🎶
イントロが流れてくるとテンション上がる😊
ドラマもいよいよクライマックスです‼️
#Ed Sheeran #エドシーラン #シェイプオブユー #僕たちがやりました #僕やり
ラストのトビオの止まった表情凄かったなー 振り向くタイミングと同じくして息をのんだ。 時間が長く長く感じた。 さすがだなぁ 窪田くん。
#僕たちがやりました #窪田正孝 pic.twitter.com/t3hdOIh5eC
え、まじか。まじか。。。
てかマッケンほんまかっこええな。今期のドラマ達も佳境に入ってますねぇ。さみしいなぁ。

#僕たちがやりました
#僕やり
#新田真剣佑
【DISH//】
ドラマ「#僕たちがやりました」の主題歌担当 #DISH//、
以前、主演の窪田正孝さんからオファーを受けていたドラマ出演が、実現しました~!9/12放送です🙌

日比谷野音でライブ収録したシーン、楽しみ…!!😍

smr.lnk.to/DISH_bokuyari pic.twitter.com/Mykxv5VSjB
【僕やり第9話予告☺︎】
物語はクライマックスへー
犯した罪への“僕たち”の答え。それぞれの決意。
ぜひ最後まで見届けていただきたいです。

#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #次回は9月12日放送 #窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑 pic.twitter.com/DL4ZTCqEUT
トビオ(#窪田正孝)&市橋(#新田真剣佑)の友情に感涙…ラスト5分の衝撃展開に「何が起きたの?」視聴者騒然<僕たちがやりました第8話> #僕たちがやりました #僕やり @Mackenyu1116 @bokuyari_ktv

mdpr.jp/news/1712384
DISH// 主題歌を歌う『僕やり』にドラマ出演、エキストラ700名がロケ参加の大規模撮影に(※画像8点) - エキサイトニュース excite.co.jp/News/music/201… @excite_musicさんから #DISH #僕たちがやりました #僕やり #窪田正孝 pic.twitter.com/vnaiq1wgSL
明日の朝「めざましテレビ」で川栄ちゃんの特集があります😊
僕やりの現場にも密着!!
撮影の裏側ものぞき見✌🏼💕ぜひ。

#僕たちがやりました #僕やり #川栄李奈 #めざましテレビ pic.twitter.com/IUbsVlXKsA
「僕たちがやりました」本日放送の第8話も好評配信中😊
衝撃を見逃した方も、もう一度見たい方もぜひ‼️
詳しくは▶️goo.gl/w8EcEG

#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり
川栄ちゃんの癒しパワーはすごいですね☺️
なんだろう、なんとも言えないあの雰囲気は・・・
男だけでなく、女も虜にする今宵ちゃん💓かわええ。

#僕たちがやりました #僕やり #火9ドラマ #次回は9月12日放送 #リッキートルネード #川栄李奈 pic.twitter.com/dzMNrGvtKU
おすすめ商品
僕たちがやりました
僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス) amazon.co.jp/%E5%83%95%E3%8…