更新
本日米米CLUBの皆さんと生放送ご一緒させていただきます♪

踊ります(*´∀`*)

#米米CLUB #うたコン twitter.com/tatuyaishii092…
9月5日(火)、NHK「うたコン」生放送に、
米米CLUBでの初出演が決定致しました!

今回だけのスペシャルメドレーでお送り致します♪
フルメンバーですので、目に焼き付けていただき、ツアーでお会いしましょう!!... fb.me/8IJLqDUv0
#大好きな人となう
大好きな人とは、なぁちゃんでした💕💕
合間にパンケーキとコーヒーショップに行ってきました☕💋
なぁちゃん写真撮るの上手📷🎵
今度は、ちゃんとメイクして撮ってもらおう❗
もちろん2ショットも☺✌
それでは、19時30分からのNHK #うたコン みてくださいね✨ pic.twitter.com/z3EVmJE6Mw
なんてたってアイドル
#渡辺麻友 #生駒里奈

2015/05/14以来の2人のユニット

#うたコン pic.twitter.com/p7pFVKAk5G
王道アイドル共演かよ
しかも歌った歌が泣ける😭
#渡辺麻友
#生駒里奈
#うたコン
⚠画像拝借失礼します pic.twitter.com/rO6wIVuil1
NHK様にはスライディング土下座です!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!
生駒ちゃんを…いこまゆゆを持ってきてくれるなんて…。゚(゚´ω`゚)゚。

天使×天使でした♡♡♡
#うたコン pic.twitter.com/fBWqzBJVGH
「なんてったってアイドル」

〜渡辺麻友×生駒里奈〜

#うたコン pic.twitter.com/khGVtW9FcS
逃げ水(#乃木坂46
秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、大園桃子、齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、新内眞衣、高山一実、西野七瀬、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、与田祐希、若月佑美

#うたコン pic.twitter.com/q3UBcz6FmK
#うたコン (NHK)」を見ていたらいきなりドビュッシー/ #月の光 が流れてきて、思わず2度見ならず2度聴き…
どうやら #乃木坂46 の「逃げ水」という曲の途中に月の光が入っていると。あとでもう一度聴いてみよ。
絶妙だったなぁ。 pic.twitter.com/2SqR8qxJC9
うたコン 逃げ水
なーちゃんとよたよだ可愛すぎた!! 逃げ水聞けて良かった!やっぱりいい曲や!(*´∇`*)

#逃げ水
#西野七瀬
#与田祐希
#うたコン pic.twitter.com/Hr7LnlT47p
うたコン
高画質、高音質でどうぞ

乃木坂46
♪逃げ水
前半

#逃げ水
#うたコン
#乃木坂46 pic.twitter.com/VtkedoUPuf
うたコン
高画質、高音質でどうぞ

乃木坂46
後半
♪逃げ水

#逃げ水
#うたコン
#乃木坂46 pic.twitter.com/otuGklHRUG
ポニテなーちゃん❤︎
安定の可愛さで癒しを思いました。

#逃げ水
#西野七瀬
#うたコン pic.twitter.com/ZcIMCK6YoL
「うたコン」ありがとうございました!
石井は髪を切って初のパフォーマンス!
フラッシュ金子は休む間も無く指揮台に戻って行きました!
今週から始まるおせきはんツアーもお楽しみに♪

#米米CLUB
#カールスモーキー石井
#フラッシュ金子
#うたコン
#NHK
生駒ちゃんの髪型可愛すぎて歓喜!
逃げ水の生駒ちゃん久しぶりに見れてよかった
#うたコン pic.twitter.com/P9q5HXjmhh
NHK「#うたコン」最高でしたね♪

米米CLUBのラスト(?)アルバムまだまだ好評発売中です~!
smr.lnk.to/komekome_lastb… twitter.com/tatuyaishii_st…
「うたコン」ありがとうございました!
石井は髪を切って初のパフォーマンス!
フラッシュ金子は休む間も無く指揮台に戻って行きました!
今週から始まるおせきはんツアーもお楽しみに♪

#米米CLUB
#カールスモーキー石井
#フラッシュ金子
#うたコン
#NHK
乃木坂46 #逃げ水 披露✨✨

桃ちゃんと与田ちゃんが前と見違えるくらい表情豊かになってて成長を感じた😊

可愛くて美しいのは卑怯なレベル!!

#乃木坂46
#うたコン pic.twitter.com/WZI5WscH5K
米米CLUB、トレンド入りありがとうございますっっ🎉✨

#米米CLUB
#うたコン
#うたコン
みてくださいましたか?🎤

野口五郎さんにも
無事お会いできました!!
総選挙前のshowroom以来だったので
しっかり感謝の思いも
伝えてまいりました…‼︎(T ^ T)✨ pic.twitter.com/NdJqWcG0ac
何億年ぶりのラーメン屋さん🍜

実は、空き時間にラーメンを
食べに行って私は幸せに
浸っていました、美味しいね!

#うたコン 見てくださった皆さま
ありがとうございました🌸

#AKB48 #好きなんだ pic.twitter.com/ZHpyRvJmh3
『うたコン』さん!終わりました❤️

#好きなんだ の生演奏が素敵過ぎて歌いながら、感動してました☺️

見てくださって、ありがとうございました!!
#うたコン pic.twitter.com/Jrx59vPkOC
#好きなんだ
見てくださったみなさま
ありがとうございました(#^.^#)

今日は片寄せの三つ編みにしました!!

#うたコン pic.twitter.com/ghJs8yIM8p
うたコンさんありがとうございました❤︎テレビの前の皆さんに、
#好きなんだ という気持ちが届いていますように…😊🌻
チェックの衣装も秋っぽくてとーっても可愛いんですよ😊
大好き!
中継でしたけど祖父のお友達である北島三郎さんとも初めて共演できて、おじいちゃん喜ぶなあ😊
#うたコン pic.twitter.com/s8uXMKYbp7
#うたコン 生放送にて #好きなんだ を生演奏での披露とても楽しかった!
贅沢とは分かっているけどいつかSKEで生演奏ライブするのが密かな夢♡
写真は自撮りしてたらアカリンと目が合ったのでパシャり*
2枚目はNGTの本間日陽ちゃん。
「ほんさん」「すーさん」と呼び合う仲です。 pic.twitter.com/URpT6TbjPw
おすすめ商品
乃木坂46
【Amazon.co.jp限定】いつかできるから今日できる(Type A)(DVD付)(ポストカード (Type Dジャケット絵柄)付) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…