更新
アニメイト宇都宮さんが「変身!」と唱えると!?『仮面ライダードライブ』になりました!#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479
そんなアニメイト宇都宮の次回の「推しなモノ」コーナーは、今年10周年の『仮面ライダー電王』です! #仮面ライダー電王 pic.twitter.com/2C7PaOCHuX
葛葉紘汰さんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダー龍玄』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479

えっ
呉島貴虎さんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダーフォーゼ』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479
minorunba69さんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダー555』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479
佐藤拓也さんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダーメテオ』

になりました!
#仮面ライダー適性検査
shindanmaker.com/746479

い い で す と も !
レドルさんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダーガタック』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479
よっしゃあああ強いぜえええ俺ええええ
スリラー踊ったんやけど、けっこー自分につぼるってゆーね笑
#仮面ライダー適性検査 pic.twitter.com/kitvZlVz7k
小手伸也さんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダーインチキー』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479

え?なんで?え?何コレ?完全にバッタモンじゃないか!は?むしろ昭和のコンセプトに戻った?バッタだけに?うるさいわ!!
ゴー☆ジャスさんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダーランディーバース』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479

バースじゃなくてランディーバース!?

や、野球の((((;゚Д゚)))))))!?
間島淳司さんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダースナイプ』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479

どうも!ガシャットよこせおじさんだよ!w
上遠野太洸さんが「変身!」と唱えると!?

『スカイツリーライダー』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479

チェイサーじゃ…なかった……orz
文句なしの結果だろ?テディ?

桜田通さんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダー電王』

になりました!
#仮面ライダー適性検査
shindanmaker.com/746479
赤楚衛二さんが「変身!」と唱えると!?

『仮免ライダーペッパー』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479

卒検に受かるために何度も学科試験に挑むペッパーくんって事でいいのかな?
志尊淳さんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダー電王』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479

いいえ、トッキュウジャーですって言いたいところだけど
電車は合ってる!!!!!🤣🤣
河本啓佑さんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダーカブト』

になりました!

おおっ!クロックアップ!ヽ(´▽`)/

#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479
島爺さんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダースカルプD』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479
一見それっぽいの腹立つな
神宮さんが「変身!」と唱えると!?

『サイクロンジョーカー』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479

や、ライダー部で神宮海蔵だけボッチやぞ。一人でボッチの仮面ライダーJK。
そんな私にも春をくれているので小説版を是非←宣伝
金田進一さんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダーマリカ』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479

佃井の体型にはなれん!!
ってか俺は女型なのか!!
根岸拓哉さんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダーブレイド』

になりました!
#仮面ライダー適性検査
shindanmaker.com/746479

すみません。変身間違えました。
大きくなれるよう努力致します。。。
佃井皆美さんが「変身!」と唱えると!?

『ウラタロス』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479

え…ぼくに釣られてみる?

ちゃうちゃう〜!!!www
変身間違え!!
溝口琢矢さんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダーG電王』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 pic.twitter.com/P3zh0ZfYgA
じょいやさんさんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダー狂鬼』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 pic.twitter.com/fKm8UfALIh
椿隆之さんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダーオッスおら悟空』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479
嬉しいような〜 かめはめ波!
松田利冴さんが「変身!」と唱えると!?

『仮面ライダーウィザード インフィニティスタイル』

になりました!
#仮面ライダー適性検査
shindanmaker.com/746479

ヒースイフードーボーザバビュードゴーーーーン
松田るかさんが「変身!」と唱えると!?

『ウラタロス』

になりました!
#仮面ライダー適性検査 shindanmaker.com/746479

私に釣られてみる?
おすすめ商品
仮面ライダー
仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング コンプリートBOX+ゴッドマキシマムマイティXガシャット [Blu-ray] amazon.co.jp/%E4%BB%AE%E9%9…