更新
あと1時間後‼‼‼💦
本日の
NTV「ザ!世界仰天ニュースSP」
に我らが佐藤健さんと綾野剛さんが
ゲスト登場します‼💨

AJIN∞FESの余韻に浸りすぎて
告知が遅くなりまして
申し訳ありません‼‼‼🙇🙇🙇💦

#亜人
#亜人フェスロス
#仰天ニュース
このあと『ザ!世界仰天ニュース 太り続ける子どもの謎2時間SP』インドに1歳で20kgの赤ちゃんが!その食欲はハンパじゃなかった!▽満腹を感じない「プラダーウィリー症候群」病気と闘う男性に密着! #仰天ニュース #中居正広 #stv pic.twitter.com/REQrxmk3mW
ファンデーション……
サングラス肉にくい込んで取れてる………😂😂😂

#仰天ニュース
ちょっ……幼少期の中居くんさんじゃね?????wwwww
#仰天ニュース pic.twitter.com/LbEx6MZ9JA
これはもう気づいてるねw
こんな仕上がりいいのないよ😅

いやいや、あなたも仕上がりいいよ。
#SMAP
#仰天ニュース
#中居正広 pic.twitter.com/otLBncAsfV
ちっさい頃からありえん可愛いけどね!!!!!!!!!仕上がってるけどね!!!!!! #仰天ニュース pic.twitter.com/knKWcSwLIw
ハイボールの飲み方中居式
必ず中居から教えてもらったと言うようにと( *´艸`)
氷、ウイスキー、炭酸、冷凍レモン40枚入れると冷えてる時間が長いw

皆から大したことないと言われジャックにww
#仰天ニュース pic.twitter.com/UKZeFLUDu0
吾郎ちゃんの話、カットされたか。なるほど、「放送に乗らなかった」からと言って「メンバーの話をしてない」というわけでは決してない、ということが改めて分かったな。 #仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広
週ジョンさんに感謝だな。
べつに番組の編集に悪意はなかったのかもしれないけど、とにかく中居くんが(そして多分他のメンバーも)完全に口をつぐんだわけじゃないってことが分かったから改めて力もらえた。
#仰天ニュース #中居正広 #SMAP
そっか、そっか。
中居くんが名前を出すことを止められているのではなく、出してもカットされるってことね。
余計に生なんてもっての他なんだろうな。

その必死さがなんだかね。
余計に色々無理強いしてきたことを露呈してるよね。

#仰天ニュース
#中居正広
#SMAP
SMAPの話は全くしてない(しない)じゃなくてカットされてる可能性があるんだと、はっきり、今日わかりました。

#仰天ニュース
9月5日
【日本テレビ】
ザ!世界仰天ニュース衝撃!太る謎SP 14.3%

#世界仰天ニュース #仰天ニュース #中居正広 #笑福亭鶴瓶
おすすめ商品
中居正広
中居正広という生き方 amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%B…