更新
なぜこういう加賀さんしか描かなかったのか私にもわからない・・・
#皆さんの加賀さんを見せてくれ pic.twitter.com/vAm8MEybjb
#皆さんの加賀さんを見せてくれ
自動的に供給されるせいか、ほとんど描いてなかったんだなと…随分遡ってしまった pic.twitter.com/FJRptNEU4l
#皆さんの加賀さんを見せてくれ
俺の中では加賀さんってこう見えるんだけど俺だけみたいなんだよなぁ… pic.twitter.com/zjc6ZJcmhL
#皆さんの加賀さんを見せてくれ
加賀さんを描く時は、美人に描かなければいけないという自分ルールが発動する。 pic.twitter.com/KLRmSIbKIS
以前描いた艦これアニメ創作コンテで描いた加賀さん(と天龍)
#皆さんの加賀さんを見せてくれ pic.twitter.com/gTRAIQNI6e
うちの加賀さんは最年長お姉様と割と仲がいいです、三枚目はローソンのキャンペーンにまつわる話 #皆さんの加賀さんを見せてくれ pic.twitter.com/XFJHFo09ef
#皆さんの加賀さんを見せてくれ
アニメ加賀さんとゲーム加賀さんが別なので意外にも結構ありますね僕。貼ってない中に同人誌の加賀さんもいるし。 pic.twitter.com/kHuEDxm5qo
#皆さんの加賀さんを見せてくれ これ一年ちょい前のやつだったと思うんだけど気に入ってるから載せさせて 赤城さんも一緒 pic.twitter.com/j83ggUtc8x
おすすめ商品
艦これ
「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 amazon.co.jp/%E3%80%8C%E5%8…