更新
このあと23:15〜テレビ朝日「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」にタイガーマスク選手が出演!お見逃しなく〜☆
#tvasahi #地球征服 #njpw pic.twitter.com/xEzpi2qtwK
今夜もこの後11時15分~生放送!(※一部地域を除く)
タイガーマスクさんは
「豪華客船アースで活躍するREINAさんの潜入捜査のような取材が楽しみです!あの能力、自分もどこかで活用したい…」とREINAさんの交渉術に期待大!
果たして今日はどんな作戦が炸裂するのか!
#地球征服 pic.twitter.com/rBeFkuKAJg
カズレーザーさんは
「ミステリーアースの2人はマネーアースに出れば良いのに…」
と、ポンコツ旅で活躍した(?)あの2人を新企画に推薦!

マネーアースでは『お金の欲しいイケメン』が色々と登場予定!
乞うご期待!生放送まであと少し、お楽しみに!
#地球征服 pic.twitter.com/l0hfk5S3Tv
本日もご覧頂き有難うございました!生放送終了後のAmiさんは
「(豪華客船の)救出劇には感動しました!トップ2の部屋があんなに豪華なのに、その上の部屋はどれだけスゴいんだろう…気になります!」と、最上級の部屋に興味津々!また後日TVerにて配信予定!そちらもお楽しみに!#地球征服 pic.twitter.com/c1Ul7f9OHb
ラストはカズレーザーさん!
「2700億円のセレブにスポンサーになってもらって、放送枠を買ってもらうのはどうでしょう?」と突拍子もない提案!…製作費が格段に上がりそうですね(笑)

次回は9月12日(火)です!宜しくお願いします。
#地球征服 pic.twitter.com/HbfKoPyhS1
おすすめ商品
タイガーマスク
S.H.フィギュアーツ タイガーマスクW タイガーマスク 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア amazon.co.jp/S-H-%E3%83%95%…