更新
#とくダネ
#fujitv
#伊藤惇夫

山尾志桜里の不倫疑惑!?

ポチ伊藤が山尾志桜里の過去犯したガソリン問題にコメント

『自民党なら誰でもやってる事ですけどね』

って、誰がしてるねん!?
一言、政府批判したいポチ伊藤www pic.twitter.com/1yNljdjIUs
伊藤惇夫「民進党の唯一の希望だった山尾さんがこんなことになっちゃって」
小倉「残念ですね」
(°_°)山尾が被害者みたいな物言いだな。
宮崎謙介や今井絵理子みたいに叩かないの?
#とくダネ
「山尾志桜里はガソリン代地球5周半だが、こんなの自民党にだっている」伊藤惇夫氏 #とくダネ #フジテレビ 贔屓の引き倒しってんだよ。山尾氏の不倫疑惑騒動のネタで自民を引きずり降ろして相対化する。その民進党どもが得意とする論法が、信頼されなくなった一因だと気づかない。
日米首脳電話会談の内容は一切公開されてないのに、ゴシップ誌の週刊現代が見てきたかのように、安倍首相とトランプ大統領の会話を語ってるwwww完全にフェイクニュースじゃんwww #fujitv #とくダネ
週刊現代の近藤大介が取材したと言ってるけど、安倍首相やトランプ大統領に直接取材なんて出来るわけないし、菅官房長官も内容は公開しないとハッキリ言ってるのに、ゴシップ誌の週刊現代に話すわけ無いだろwwwフジテレビは妄想と憶測で放送するなwww #fujitv #とくダネ
アナ「山尾志桜里は地球5周分のガソリン代の不正支出疑惑があった」
伊藤惇夫「自民党議員もやってます!」

平然とデマを流す伊藤惇夫。
ガソリンスタンドに捨てられていた他人のガソリンプリカ2万円分のレシートを政治活動費と主張し公金泥棒していたのは山尾志桜里だけですよ。
#とくダネ pic.twitter.com/gaUApl2zhH
他人に迷惑をかけても楽しくない
『とくダネ!』小倉智昭も苦言 警察にイタズラしたユーチューバーに批判の嵐 | しらべぇsirabee.com/2017/09/06/201… @sirabee_news #YouTuber #とくダネ#イタズラ pic.twitter.com/Q9hucTNV1A
おすすめ商品
山尾志桜里
アニーの100日受験物語―私は、コツコツ勉強する優等生ではなかった (ゴマブックス) amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…