更新
#黒の日なので黒いバイクを晒せ
黒・・・だけのカラーリングじゃないですが(笑)
黒いW650になります(^^) pic.twitter.com/OPsMvAm1HG
今日は9/6で黒の日なんやって!笑
なんでも語呂合わせ面白い\(◡̈)/

てことで
#黒の日なので黒いバイクを晒せ
#maxam
#harleydavidson
#RTした人全員フォローする

くるかなあ?笑 pic.twitter.com/6b89L1lRV6
#黒の日なので黒いバイクを晒せ
で、キャプ翼なんですけど修哲3兄弟の末っ子で「来生哲平」って子が居たんですけど
彼は小学生の癖にゆるふわ系のパーマをかけてました
あと自分で点取り屋と名乗ってました
修哲三兄弟の長男次男の名前は忘れましたが、陳平、べーやん、哲平みたいな感じでした pic.twitter.com/MfW8G4NBUq
おすすめ商品
ターミネーター
ターミネーター [Blu-ray] amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%8…