更新
【よる9時】「今夜くらべてみました」完璧主義な女と男1人▽ハリウッド進出! #すみれ の美BODYトレーニングを完全公開!▽日本初公開! #チャン・グンソク の豪華自宅に潜入!モノマネ熱唱&絶叫大ジャンプ! #ntv #日テレ #今夜くらべてみました
#今夜くらべてみました PR動画】約1年ぶりにバラエティ番組登場の #すみれ さん!番組初登場の #高島礼子 さん!日本のテレビ初公開となる #チャン・グンソク さんの韓国のご自宅を大公開!
youtube.com/watch?v=2Unh5Z… #ntv #日テレ
日本🇯🇵ガンバレ〜🏐🏅グラチャンバレー女子日本代表が頑張るグラチャンの後は、 #今夜くらべてみました 🖥✨#すみれ のイケメンすぎる弟⭐️ #チャン・グンソク のプライベート🌸 #高島礼子 の極端な買い物🛒大公開‼️
#徳井義実 #後藤輝基 #SHELLY #指原莉乃 #今くら pic.twitter.com/q3g29uKt82
さっしーの見ている返しが本家越えでクソワロwwwwwwww

#今夜くらべてみました
#指原莉乃 pic.twitter.com/FGafeRjwtd
チャングンソク男からしても結構好きwww
#今夜くらべてみました
#チャングンソク やばいwwww
再ブレーク来そうwww
タイプじゃないけど、こいつヤバイww
バラエティ向けじゃねぇかよwww
#今夜くらべてみました
【HALYANG】#今夜くらべてみました チャン・グンソクさん着用の服✨
日本版Qoo10からもHalyangで検索で購入出来ます👍
halyang.net pic.twitter.com/X0aJvOhGSo
グンちゃんは、日本でやっていける韓流スターかも、日本語しゃべれるし面白いし、 #今夜くらべてみました
チャン・グンソク面白いー!!頭の回転が速そう。自分が変だと思われても構わなそうな姿勢がいいわあ( ^ω^ )

#今夜くらべてみました
チャン・グンソクがちょっと気まずい感じになると『日本語わかりません』で済ませようとするの面白い。
本当にまたもっと韓国スターが日本の番組に出演してほしい。
#今夜くらべてみました #チャン・グンソク
グンちゃん最高(*´˘`*)♡
指原とのdance面白い☺︎
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/k8yVz6PI26
韓国系好きじゃないけど、グンちゃんはタレントとして面白い。 #今夜くらべてみました
チャン・グンソク
改めてやっぱすごい日本語上手だよね!!
これだけ喋れるの、ほんっとにすごい努力だと思う!!

#今夜くらべてみました
グンちゃんにハマる奥様の気持ちがわかる。可愛い。#今夜くらべてみました
チャングンソク君ってこんなに面白い人だったんだ😁

ミッミッミッ〜♪暫く頭から離れないかも😭

#チャングンソク

#今夜くらべてみました
さすが

大先輩高島礼子さんから質問

今恋愛してますか?

さっしー「めちゃめちゃしてる」

さっしー「してないしてない」

#今夜くらべてみました
#指原莉乃 pic.twitter.com/e9fcbvEIDY
ハーフパンツがやたら短い男代表
\\ チャン・グンソク //
#グンちゃん #장근석 #今夜くらべてみました pic.twitter.com/MkZwu4Nscg
期待以上におもしろかった😂
グンちゃんバラエティわかってる😂😂👏🏻録画もしたからまたあとで見よう
昨夜の何気ないつぶやきにすごい数のRTといいねもらってグンちゃんファンすげぇぇぇ‼ってなってる、いやホントに
#チャングンソク #今夜くらべてみました
徳井くぅ〜んとか
後藤さんのトーク中の日本語って
少しひねり入ってたりするから
絶対に難しいと思うのに
見てて
なんの違和感もなかったとこが
もー、、、すごくね?

#チャングンソク
#今夜くらべてみました
グンちゃん×さっしーの組み合わせいいね☆どっちも空気読めてテンポ早いから面白いしぜひまた絡んでほしい😎 #今夜くらべてみました
チャングンソクがテレビ出てるの、いつも良いタイミングで見るけどおもしろいーー(o゚∀゚)!!

おきまりのミッミッミッミッミッミーミ✌️😜😜今日もしてたㅋㅋ
やっぱ日本語うまいです👏🏻

#チャン・グンソク
#今夜くらべてみました
チャン・グンソク可愛過ぎて日本語もお上手だし素直ないい人過ぎてインスタフォローした #今夜くらべてみました
キッチンタイマーをセットするグンちゃん(T▽T)
イチイチ可愛いなぁ

#チャングンソク #グンちゃん
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/k3ifT4LHjp
テレビ的に少し大袈裟にしてるとこ、わざとキャラ作ってるとこ、笑いのツボ心得てるとこ、さすがプロだなぁと思う。

一般の方には「チャングンソク面白い」から興味を持ってもらって、その後ほんとのグンちゃんの中身をじっくり知って、更に好きになってほしいな♡

#今夜くらべてみました
え、何?
チャングンソクめっちゃ面白いんだけど!
もっとスカした野郎だと思ってたのにちゃんと場の空気読んで盛り上げたりいじられ役になったり超好感度高い!
サッシーとの見ているダンス最高

#今夜くらべてみました
日本テレビ「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」
初公開! #すみれ イケメン弟& #チャン・グンソク 豪華自宅に潜入! 

#今夜くらべてみました #すみれ #高島礼子 #チャングンソク #TVer 
tver.jp/episode/340628…
チャングンソク面白いから、定期的にTVでてほしい!
自宅で香水ふりかけ、自分のLive鑑賞、爆笑したよ
#今夜くらべてみました
グンちゃん、久々に見たけど面白さ変わってないわー!笑
スマスマの時と同じじゃん!笑
このノリ好きだわー!!
癒されるわ可愛いわ面白いわ

#今夜くらべてみました
グンちゃんおもしろすぎてしんどい🤣🤣
カッコイイのになんで見ているダンスとかするの😂😂😂
つか見ているダンスてなんやねん(笑)
しかもこの人、画伯も行けるし、バラエティ無敵やん(笑)
イケメンやのに🤣🤣
#チャングンソク
#今夜くらべてみました
チャングンソクのお前を見ているダンスが頭から離れなくて眠れないw
面白すぎる!チャングンソクのレギュラー番組作ってほしいわ。
#今夜くらべてみました
#チャングンソク
#今夜くらべてみました 見返しての
わたし的爆笑ポイント☝
特に渡辺直美とのあ~いしてもいいか~い♪奇跡の一致といい、すみれの苦手な男三か条にすべてあてはまるとか、笑いの神様降臨しすぎでしょ😂😂😂
見終えてすぐとりあえず #チャングンソク LINE友達追加した😗💕 pic.twitter.com/CTdECs8KbR
ソギのバネ力・ジャンプ力
後ろから前からw
高校生の時とほぼ変わらず
素晴らしい ブラボー 👏🏻👏🏻👏🏻
いや寧ろそれ以上に飛んでるかも⬆️
あまりにも苦労なさげにピョーンと飛ぶから その身体能力に驚く😻
#チャン・グンソク
#チャングンソク
#장근석
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/X394QDDKT1
グンちゃん
ブルゾンシステム発動😂👌

芸能人と付き合ったことありますか❓
『ありますよ』

さすがグンちゃん😆
否定しないところがバラエティーをわかってるぅwww

#今夜くらべてみました
#JangKeunSuk
#JKS
#チャングンソク pic.twitter.com/EpxbSz4b2c
グンちゃん、バラエティ対応力が高いな。あと、シアターで流れてた♪明日はハレバレ気分~って歌がなにげに良曲。
#チャン・グンソク
#今夜くらべてみました
#チャングンソク

昨夜『 #今夜くらべてみました 』にグンちゃんが出演〜〜📺✨めちゃくちゃ面白かった、、、😂❤️

グンちゃんNEWアルバム『Voyage』まだまだ売れてますよ〜〜🌈✨パッセ店ではフィギュア付き(名古屋ver.)も販売中です💓✨(やお) pic.twitter.com/efgpSo0j46
おすすめ商品
今夜くらべてみました
日経エンタテインメント! 2013年 12月号 [雑誌] amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%B…