更新
浜田雅功の「結果発表」で
カラスが撃退できる説

効果絶大過ぎてワロタwwww

#水曜日のダウンタウン
#ダウンタウン #爆笑 pic.twitter.com/RPFBUqEeui
まもなく21時57分より水曜日のダウンタウンの放送始まります!
「替え歌最強トーナメント第3弾~女子高生大会~」では、ANZEN漫才・レイザーラモンRG・くっきー・ハリウッドザコシショウ他…歌ネタ芸人8人が夢の替え歌トーナメント!判定は女子高生!
#水曜日のダウンタウン #tbs
替え歌最強トーナメント
面白すぎる〜😂💓笑

#水曜日のダウンタウン
店内BGM 有名曲が違う歌詞になってもいても気付かない説
ふざけんなwwこんなん気付くに決まっとるやろwwww

#水曜日のダウンタウン 
#笑人 pic.twitter.com/i7a8GJJrtd
店内BGM 有名曲が違う歌詞になってもいても気付かない説
こんなん気付くに決まっとるやろwwww

#水曜日のダウンタウン
pic.twitter.com/lfwVZWPUW7
水曜日のダウンタウン、替え歌最強トーナメント見て下さった方ありがとうございました!

準決勝でやりたかった『恋/星野源』の替え歌聞いて下さい!♪

#水曜日のダウンタウン
#替え歌最強トーナメント pic.twitter.com/T0sxsP6kWs
【9月7日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
4位 水曜日のダウンタウン
5位 家、ついて行ってイイですか?
6位 ナカイの窓

TOP3はココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #水曜日のダウンタウン
#家ついて行ってイイですか
おすすめ商品
水曜日のダウンタウン
【初回限定特別版】DVD『水曜日のダウンタウン(8)(9)』+GEISHA GIRLS“KICK & LOUD"PUNPEE REMIX &“水曜日のダウンタウンOPテーマ曲"CD BOXセット amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%8…