更新
#大室櫻子生誕祭2017
#yuruyuri
さくひまひまさく大好きです。
描く時間なかったけど、動かせて満足してます!!
強がってるけど実際全く余裕のない2人がすきです。
誕生日おめでとう🌸🌻🎁 pic.twitter.com/chBD7sRY2t
お誕生日おめでとう🎉🎉
おバカで友達思いな櫻子が
大好きだよ🌻🌸✨
#大室櫻子生誕祭2017 pic.twitter.com/9uBC1WON72
さくらこー!おめでとー!!!
元気一杯で大好き!向日葵とずっと喧嘩しながら仲良くしてて欲しいです。

#大室櫻子生誕祭
#大室櫻子生誕祭2017 pic.twitter.com/KJwHgu8mcw
櫻子お誕生日おめでとう!
いつまでも向日葵とお幸せに~(*´ω`*)
#大室櫻子生誕祭
#大室櫻子生誕祭2017
#yuruyuri pic.twitter.com/TnaTrQ1wuC
櫻子誕生日おめでとうー!!!
向日葵と喧嘩ばっかしてるけどなんだかんだ仲が良かったりツンデレでかわいいですな!!(●´ω`●)
#大室櫻子誕生祭2017
#大室櫻子生誕祭2017
#大室櫻子生誕祭
#9月7日は大室櫻子の誕生日
#ゆるゆり
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PDb3h4uASv
櫻子ちゃん誕生日おめでとう〜!!!(*≧▽≦)b

いつも明るくて好奇心旺盛で元気な所がめっちゃ可愛いぞ〜!!!o(^▽^)o

向日葵ちゃんとお幸せに!!
これからも、みんなと仲良くね♪(o^^o)

#大室櫻子誕生祭2017
#大室櫻子生誕祭2017
#ゆるゆり pic.twitter.com/WQmxKPeb1s
大室櫻子ちゃん描きましたー!
撮影者 向日葵
お誕生日おめでとー!
#yuruyuri
#大室櫻子生誕祭2017 pic.twitter.com/8hlsDe6Zqh
#大室櫻子生誕祭2017
イメージカラーででっかいケーキ作りました✩
さくっちゃんおめでとう!
いっぱい食べてください٩(ˊᗜˋ*)و pic.twitter.com/8mfmOHETFM
櫻子様の誕生日だぞー(*'▽'*)
いつもめっちゃ元気貰ってます✨
おめでと〜🎉🎉🎉
#大室櫻子生誕祭2017 pic.twitter.com/9Tsof5msfl
福会長を目指しておしとやかに…。
おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。

#大室櫻子生誕祭2017
#ゆるゆり pic.twitter.com/15iSj85Jqr
櫻子ちゃん誕生日おめでとう!
プリンを1番美味しそうに食べるキャラは櫻子ちゃんだと思います!
こんなに美味しそうに食べてくれるなら取られても全然平気w

#大室櫻子生誕祭2017
#ゆるゆり
#好きな人RT
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PpnoO871pZ
櫻子ちゃん誕生日おめでとう!
1番は京結ですけどひまさくもかなり好き!

#大室櫻子生誕祭2017
#ゆるゆり pic.twitter.com/tXSf4pHWv9
簡単なので申し訳ないけど櫻子ちゃん誕生日おめ(^ω^) #大室櫻子生誕祭2017 pic.twitter.com/kU8L0m0QVq
櫻子ちゃんの誕生日今日だったか〜おめでとう〜😌
ゆるゆりでいちばん好きだな〜櫻子ちゃん
#大室櫻子生誕祭2017
櫻子ちゃん誕生日おめでとう!

元気で一生懸命な櫻子がすきです
いつも元気を分けてくれてありがと
(*´罒`*)♥

#大室櫻子生誕祭2017
#ゆるゆり
#好きな人RT
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hhMQp1E8lP
櫻子描きました(。・ω・。)
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゆるゆりで一番好きな子です(*´-`)
#大室櫻子生誕祭2017
#9月7日は大室櫻子の誕生日 pic.twitter.com/X59oTKcVYY
櫻子お誕生日かー!!おめでとうっっ!!
櫻子みたいに上手に甘えられないけど、グータラなところはそっくりです。
#大室櫻子生誕祭2017
ラテアート【大室櫻子】@ゆるゆり
LatteArt【Yuruyuri】

本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!

#大室櫻子生誕祭2017 #yuruyuri @Emiryun @_namori_ pic.twitter.com/wygLQX2v5K
おすすめ商品
ゆるゆり
ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス) amazon.co.jp/%E3%82%86%E3%8…