更新
AKB48のオールナイトニッポン
れなっち、ちより、みーおん、なぁな、みゃおとです!!

メールテーマは
『ラッキーなメール』
akb@allnightnippon.com
まで送ってくださいね(#^.^#)

3:00までお付き合いください📻

#akb48ann pic.twitter.com/OQK7MNjZYX
3:00まで
聴いてくださったみなさまありがとうございました!!

楽しかったーー!

シーザーサラダさんはじめ
たくさんのメール本当にありがとうございました!

#akb48ann pic.twitter.com/w98Ndzxh5T
オールナイトニッポン楽しかった👏🏻聴いてくださったみなさん、遅くまでお付き合いありがとうございました⭐️れなちゃんと仲良しだよ〜😉笑

#akb48ann pic.twitter.com/H0gyF9mqso
ANN、夜遅くまで聴いてくれた皆さんありがとうございましたー!
久しぶりにこんなにツボ入った😂めっちゃ笑った😂
#akb48ann pic.twitter.com/VNtONwRSpT
おすすめ商品
横山由依
横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記 第1巻 「京都の名所 見とくれやす」編 [Blu-ray] amazon.co.jp/%E3%81%8C%E3%8…