更新
グローバー「山尾志桜里が週4回で不倫してたのは気持ちが盛り上がってたからでは?」
宋美玄「この写真だけだと不倫と言えるのか!」
笠井アナ「仕事の関係なら直撃受けて否定もせずに黙りますか?」
小倉智昭「文春は否定したところは書かない!」

山尾志桜里の不倫を擁護する #とくダネ pic.twitter.com/pnVu6ajCTX
小倉智昭「山尾志桜里の不倫相手(倉持麟太郎)はTVなど出演されてる方。それだけ有能な方!」

TVの出演者=有能と主張する小倉智昭。
TVに出る人はそんなに偉いんですか?
#とくダネ pic.twitter.com/43PdBnkls9
■山尾志桜里の不倫をどう思う?
国民「(議員の)自覚ないのか!」
国民「そこまでして止められないのか逆に聞いてみたい」
国民「議員はやっちゃいけない。税金使って仕事してるんだから」

山尾志桜里の不倫はあり得ないことと呆れる国民の声
#とくダネ pic.twitter.com/TqNoqlWAH7
30代女性「私生活がダメでも保育園を作ってくれたり子育て世代に働いてくれるならいいだろ!私も待機児童なんで!」
宋美玄「私生活はどうでもいいから待機児童をなんとかしてくれという意見に同感!」

子育て世代のママ代表と謳っておいて既婚者と不倫しても擁護される山尾志桜里。
#とくダネ pic.twitter.com/jFq06beySX
このあと映画『三度目の殺人』から福山雅治さん生出演!
#とくダネ#中の人レッド
おすすめ商品
山尾志桜里
アニーの100日受験物語―私は、コツコツ勉強する優等生ではなかった (ゴマブックス) amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…