更新
\9月7日7時11分/
9月7日は #CMソングの日 🎤
CMソングを使ったラジオCMが初めてオンエアされたことが由来なんだとか。

セブン-イレブンのCMソングといえば・・・やっぱりこの曲ですよね!「デイ・ドリーム・ビリーバー」🎵
いつの時代も愛される名曲です♪

#711時報 pic.twitter.com/rWuGLl6qh5
おはようございます!

今日は #CMソングの日 ということで、弊社といえばCMでお馴染みのこのフレーズですね(。-人-。)

皆さんも良ければご唱和ください!せーのっ… pic.twitter.com/2Hr5Dvv7yo
【難易度★】知ってる人はRT!

チャチャッ
デッデ~デレデッデ~デレデッデ~デレ
ペプシマーーーーン
\ハァ゛~~~/

#CMソングの日
#今の小学生は知らない
#今の中学生は知らない
#今の高校生は知らない
#権利の都合上テキストだけでお送りしています
#CMソングの日 だって!?

  ∧ ∧
  ( ゚д゚) ガタッ!
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄ ̄/_
  \/ ナイセンノウタ / pic.twitter.com/RZO2lfwYzE
9月7日(木)、今日は #CMソングの日 🎤ないせんのうたもいつかCMソングでお茶の間デビュー… 今日も一日なーいせんっ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン pic.twitter.com/5KWOeQJFqR
ロート、ロートロート~♪
ロート、ロートロート~♪

\\ロートせーいやーくー♪//

#CMソングの日 #ロートのCMといえば pic.twitter.com/oHgNaxGdKZ
|ω・`) むくり。今日は『 #CMソングの日 』なんだって♪1951年の今日、初めてCMソングを使ったラジオCMがオンエアされたからだそうだよ☆みんなにとって印象的なCMソングは何〜?
#何の日 pic.twitter.com/EGqtFhlack
ぼくたちの「CMソング」と言えば…やっぱりコレ!
かめだのあられ♪ おせんべい♪

#CMソングの日 pic.twitter.com/v8v4NG5qCF
おそようございます!
#CMソングの日 なので、とつぜんですが湖池屋CMクイズいきます( ✧Д✧)

KOIKEYA PRIDE POTATOの歌うま女子高生が歌ってるCM
「100%〇〇〇の芋を使ってるのぉぉぉぉ」の〇〇〇に何が入るかご存知でしょうか(*´ω`*)?? pic.twitter.com/ShxGku03xx
【難易度 ★★★】何の曲かわかったらRT!

ラーララッラッ! ラッラララッラッララッ!
ラッラララッラッララッ! ララッララッ!
ララッ!\ テテンテンテン/

#CMソングの日
ニャーニャニャ、ニャニャニャ、ニャーニャニャー♪
ニャーニャニャ、ニャニャニャ、ニャーニャニャー♪
\\ニャニャニャニャーニャーニャー♪//
#ポッポロート #さみしいニャン
#CMソングの日
youtube.com/watch?v=6HuHD0… pic.twitter.com/xe3JMDGigV
正解は・・・!
100%「日本産」の芋を使ってるのぉぉぉぉでした♪
かなり難題だったと思うのですが、正解の人がたくさんいてびっくり!嬉しかったです(*´∀`*)ありがとうございます♪

それでは、CMどうぞー!#CMソングの日 pic.twitter.com/gCCpv3Vehx
CMソングで真っ先に思い付くのは、やっぱコレなんだよなー

#CMソングの日 pic.twitter.com/Jm809luCyE
これから、バンドリハいってくるぜ👍
今日、cmソングの日らしい!
わたしの体に染み込んでるcmソングは、ヒガシマルうどんスープと、タカモトピアノかな〜笑笑
#CMソングの日 pic.twitter.com/DzpyB2AUug
おすすめ商品
My Revolution