更新
文春砲で壊れたのは、安倍政権ではなく民進党なのが笑えるwww山尾志桜里が1人で宿泊してる高級ホテルに、倉持麟太郎が酒持って朝まで一緒にいたら、どう見ても一線超えてるだろwww #tvasahi #モーニングショー
倉持麟太郎弁護士の得意分野は「離婚・男女問題」にワロタwww #tvasahi #モーニングショー
山尾の不倫相手の倉持氏ってアホのシールズと仲良しだってな。

#モーニングショー pic.twitter.com/oePzFgpm1G
高木「(山尾は)能力がある人なんだから~」
羽鳥「そうなんですよ。あの国会を見てたら~」
どの国会を見てたら山尾に能力があるように見えるん?
#モーニングショー #tvasahi
不倫問題で、タレントや与党議員に対しては「ゲス不倫」と大々的に報じるのに民進党議員に対しては「スキャンダル」となり「慎重な報道」になる。民進党への「忖度」が凄いね。 #tvasahi #モーニングショー
羽鳥慎一「山尾志桜里の座右の銘は『大切なことは目に見えない』です。倉持麟太郎も『本当に大切なことは目に見えないだ』とTV紹介した。影響された?」

2人の熱愛ぶりがわかるエピソードにしか思えません。
山尾も倉持も子供や家族を大切なものと思ってないのでしょうか?
#モーニングショー pic.twitter.com/pFNA9DW4m3
玉川徹「山尾志桜里も倉持麟太郎も弁護士。しかも倉持氏は離婚専門の弁護士。一緒のホテルに泊まって何もないと言ってもそう判断されないのは理解してますよね。本当にどういうこと?」

専門家なのにやるのは凄いですよね。
お互いに自分の家庭を壊すことを覚悟してたのでは?
#モーニングショー pic.twitter.com/1Arkbj7bBT
玉川徹「山尾志桜里は覚悟がない!文春は一緒の部屋に泊まってる所も撮ってる筈。同じホテル泊る=不倫とみなされるのは裁判の常識!今は不倫が注目度高いのに同じホテルに泊まるようなことは絶対にやってはいけない!」

玉川徹も言ってるように山尾の軽率な行動には呆れます
#モーニングショー pic.twitter.com/LNbAcaOBaQ
玉川徹「他党の時は攻めてたんだから山尾志桜里は会見はすべき!コメント出して終わる話でない!」
角谷浩一「続報を気にして会見を躊躇してるのでは?」
高木美保「嘘を交えず本当のことを言うしかない!」

今回は秘書のせいに出来ないので開かない気がしてなりません
#モーニングショー pic.twitter.com/aDKalLKWp9
玉川徹「どうしても好きで全てを捨てでも不倫する気持ちも理解出来なくはないが、国会議員になったらそういう事は諦めるべき!それでも不倫するなら発覚したら全てを捨てるべき!その覚悟がないのでは!」

ガソリンの時もそうでしたが山尾は人を攻めても自分には甘すぎですよね
#モーニングショー pic.twitter.com/UQvA1RrDHt
石破茂「中国が初めて核実験をやった日を知ってますか?
高木美保「オリンピックの時」
玉川徹「…………ちょっとそれは知りません!」
石破茂「東京オリンピックの真っ最中に核実験をやったんですよ」

勉強不足を露呈する玉川徹
#モーニングショー pic.twitter.com/PlCWDaS7iE
高木美保「一般国民は核は使うものというより抑止力と理解してる。日本人である私達も核を使われる可能性がある武器という前提で物を見ないといけない時代になってきたのでは?」

同感です。
北朝鮮が核実験を続けたり日本に向けてミサイルを撃ってる現状は脅威でしかない!
#モーニングショー pic.twitter.com/S61NXe9wbE
山尾志桜里が倉持麟太郎の自宅に泊まった時は、倉持麟太郎の妻は、夫のすすめで療養のために実家に帰っていたのかwwwそれ最悪だろwww #tvasahi #モーニングショー
倉持麟太郎は自転車の飲酒運転確定ですねwwwしかも一過性の脳梗塞の兆候がある妻を実家に返して、山尾志桜里を自宅に招き入れて朝まで一緒って、最悪のゲスW不倫じゃんwww #tvasahi #モーニングショー
おすすめ商品
山尾志桜里
アニーの100日受験物語―私は、コツコツ勉強する優等生ではなかった (ゴマブックス) amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…