更新
キスハグメンバーと使ってるこれで私服も衣装も完璧!ライブもばっちり!
#シュットモ
#シェアボトル
#PR pic.twitter.com/SX1t1Fp2LV
撮影でシワあるとはずかしいからこれでシワ伸ばし💭
1本あれば仕事仲間とも友達とも家族ともシェアも出来るから便利だね🐟🐟🐟
#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/AhDC1E8YwV
マネージャーさんがいつも
持ってくれてるからお仕事前に
シワ伸ばし出来て大活躍中🌱✨
メンバーでシェアボトルしてる☺︎

#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/GxW70MQHUk
イベント前にシェアボトル🌷
みんなシワ伸ばししてるから私もシワを伸ばして意識あげよ〜☺️

#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/Oq4JtIXr6V
メンバーと使ってるシェアボトルでお互いの衣装のシワ伸ばしてるよ👚
衣装のシワ伸ばしに必須だね○

#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/ane5bCkwGN
レッスン場でよく使ってる🐻
シェアボトルでメンバーみんなでシワ伸ばせて便利ですよᐡ。• ·̫ •。ᐡ

#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/aFgZgaw4kC
この日は私服だけど学校で友達と使える持ち歩きしやすいボトル!良き!
#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/GocBL3VcVU
舞台で共演する卓海ん!楽しみ!稽古中は一緒に使います #シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/jvV6rlBbsv
シェアボトルでメンバーやお友達みんなで使ってる✨
撮影前はもちろん、普段のお出かけでも使ってシワ伸ばす!

#シュットモ #シェアボトル #PR
#ニジマス pic.twitter.com/IDL8vFpk3O
舞台で共演するまうい君と✌🏻️
これを使ってお稽古頑張ります👍🏻

#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/aOheq960bJ
最近使ってるミスト!お泊りの時とかノアと使ってる!服のシワ伸ばしはエチケット!
#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/m1yBW9SbQ1
ろっけちゃんと洋服のシワ伸ばしで使ってるミスト、素晴らしき品~

#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/cZU89swFSd
急いで家出なきゃいけないときでもシュッてするだけでシワも伸びるから助かってます🐰💓

友達とも使ってるよ(`•ω•′)✧
香りもいい匂い🌷✨

#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/pOkJ4vOT13
響矢とシェアボトル愛用中!
この前響矢に服にシワ多いって言われてから気づいて毎日吹きかけています😊
みんなも是非使って見てね!!!

#PR #シェアボトル #シュットモ pic.twitter.com/dhn6NzbiQr
なすと撮影前はこれシェアしてます👍🏻
私服を撮影する時もあるからすっかり相棒💭笑
なすの服にしょっちゅうかけてます!笑

#シュットモ #シェアボトル #PR pic.twitter.com/mB4GuRji2L
おすすめ商品
ノア
ノア 約束の舟 [DVD] amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%8…