更新
#好きなバンド名教えて 「好きなバンド」と「好きなバンド名」は必ずしも一致しない。純粋に名前が好きなバンド教えて、音は聞いたことなくったっていい、その二つは別に考えていい。
#好きなバンド名教えて

はっぴいえんど

10代の終わりにYMOを聴きたい衝動に駆られ、さんざんハマった末に細野晴臣さんに興味を持ち、そこから時間を遡ってこのバンドに出会った。鈴木茂さんのギターにすっかりやられてしまったけど、メンバー4人の才能全てに影響を受けて今の私がある。
マリリン・マンソンのマリリン・マンソン脱退後、マリリン・マンソンはマリリン・マンソンという名をマリリン・マンソンに譲るのかどうかは未だ不明である。

マリリンマンソンのこの話好き(^_^;)
#好きなバンド名教えて pic.twitter.com/nbFFGeoVnq
#好きなバンド名教えて
で、出た〜wwwwwwww
このタグ見てマイナーなバンド名ツイートして優越感に浸るサブカルクソ女奴〜wwwwwwww(ごめんなさい
#好きなバンド名教えて
これはバンドとしても好きな「凛として時雨」
(Ling tosite sigure←この表記もかっこいい)
ONE OK ROCK

まずこのバンドの曲聴け。
人生変わるから。

#好きなバンド名教えて pic.twitter.com/oohvPpENLC
UVERworld

男だけで23000人も集めてライブし、女はもちろん男からも愛される最強のバンドです

#好きなバンド名教えて pic.twitter.com/jVEgty0jZS
#好きなバンド名教えて

ゴイステ銀杏BOYZハイスタGLAYブルーハーツX JAPANラルクWANIMAチェッカーズBOOWYロードオブメジャーZARDヤバTガガガSPビートルズOasisスピッツWANDSミスチル

お前、古いなってよく言われます…
#好きなバンド名教えて
で、出た〜wwwwwwww
このタグ見てマイナーなバンド名ツイートして優越感に浸る奴〜wwwe
#好きなバンド名教えて

( ˙ ꒳ ˙ ).。・{PurpleStone...と言ってくれる人は、どれくらい、いますか?)
ONEOKROCK
知らんヤツら1回でいいから曲聞いてみて。
人生必ず変わるから
#好きなバンド名教えて
素人「 #好きなバンド名教えて

刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「ドロスとかラッドかなあ」

珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「最近すごくミセスがアツくて・・・あとフォーリミも!」

崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「LOOP H☆R」
ストレイテナー
WOMCADOLE
Galileo Galilei
BUMP OF CHICKEN
MONOEYES
ELLEGARDEN
My Hair is Bad
Halo at 四畳半

あとバンドじゃないけどゆくえしれずつれづれがオススメです。

#好きなバンド名教えて
#好きなバンド名教えて
のタグのやつ回ってくるけど
魔法少女になり隊のパンチ力笑笑
安心してください バンドです
#好きなバンド名教えて

まだ20代だよね?
という人もいれば
30代だよね?綺麗だよね…
という人もいれば
40越えのオッサンバンドだろ?
という人もいれば
誰ひとりとして老けないよね…
という人もいろいろいます。

えぇ

L'Arc~en~Ciel

って言うんですよ。
#好きなバンド名教えて

ボーカル女?
という人もいれば
ギターはタバコ?
という人もいれば
ベースカラフル?
という人もいれば
ドラム元気ある?
という人もいろいろいます。

えぇ

L'Arc~en~Ciel

って言うんですよ。
#好きなバンド名教えて

「SPECTRUM(スペクトラム)」

名前はもちろん、ブラスロックバンドなのが最高でした(*´-`)! pic.twitter.com/4iJEWTsABO
#好きなバンド名教えて
#バンドリ
#ポピパ
#poppinparty

poppin'partyに決まってる〜(๑>◡<๑)✨💓

自分の人生をいい意味で変えてくれたバンド!
これならも、アニメもリアルLIVEも全力応援!
一生付いていきます!⭐︎✨ pic.twitter.com/keVNoP3cnQ
おすすめ商品
マリリン・マンソン
ザ・ペイル・エンペラー~デラックス・エディション【完全生産限定盤/3曲追加/超豪華特殊パッケージ/SHM-CD】 amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%8…