更新
普段の真矢ミキ「あきらめないで」
黒革の手帖の真矢ミキ「もう諦めな」
#黒革の手帖
うけるwww武井咲タイムリーやなぁwww

#黒革の手帖 pic.twitter.com/Lm3a4ytyl0
#黒革の手帖
和服が似合う女性になりたいナー
( ´•௰•`)
自分で着付けしたいなー
浴衣の着付けはできるんだけど着物は難しいよねー
仲里依紗→長崎出身
福山雅治→長崎出身
武井咲→長崎出身のTAKAHIROと結婚

すごく長崎だな
#黒革の手帖
職質で妊婦追いかけ回して足踏み外した妊婦が流産とか全国ニュースになるレベル #黒革の手帖
『 黒革の手帖 』第7話をご覧になって下さった皆様、ありがとうございました😊

次週はついに最終回‼️
最強悪女、最後の大勝負🔥

みなさん、どうか最後まで元子の華麗なる戦いを一緒に見届けて下さい✨✨

#黒革の手帖 #最終回 #クライマックス #完結 pic.twitter.com/NxMxSYsqPA
武井咲、結婚・妊娠発表後初の「黒革の手帖」放送 ネットで盛り上がり見せる #武井咲 #黒革の手帖 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1712905
武井咲主演「黒革の手帖」第7話視聴率発表 結婚&妊娠発表後初の放送 #武井咲 #黒革の手帖 @kurokawaTVasahi 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1712997
このあと20:00~🎵

ミュージックステーションに
福山雅治さんが出演します‼️

主題歌の『聖域』を歌って下さいます😊

お楽しみに✨✨

#黒革の手帖 #主題歌 #聖域 #福山雅治
@BROS_1991
おすすめ商品
黒革の手帖
黒革の手帖〈上〉 (新潮文庫) amazon.co.jp/%E9%BB%92%E9%9…